ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。5月13日(試作・黒胡麻つけ麺)

こんばんは。

連日で豚星。で食べてきました。

カレーをやるとのことだったので、カレー汁なしができるならそれを頼もうと思い、知り合いの新○くんと待ち合わせ。

ちょうど12時50分ころだと思う。

列に接続して、助手さんが注文をききにくる。
新しい人でさわやか。

「カレーで汁なしできたらお願いしたいのですが!!!できなければ、普通のカレー小ラーメンで!!!」

数分後に店内へ。

どっちがでてくるのだろうっと厨房の中を見ると

(;゚Д゚)!


色が黒いものが見える!!

あれ明らかにカレーじゃないよな。

いや黒いカレーなのか。。。

試作品とツイートであげていたのが実はカレーなのか。。

そう頭を整理したが、どうみてもイカ墨にしかみえない。

まさか。。。

着丼

20140513_130556.jpg

「うわっめっちゃ黒い!!どうしよーっイカ墨だよっ」


20140513_130601.jpg


出された以上食べなければ。

いただきます。

ん???イカ墨じゃねー。ってか辛っ!!痺れやばっ。山椒大量だなー
すごく濃厚なスープに山椒のしびれとほのかに感じる酸味。つけ麺に非常にあう。

いやこれはすごい。黒胡麻つくるっていってたけど、こういう味なんだ。これは売れる!!!
魚粉が入ってるらしいんだが、あまり感じられず。

僕的にはドロドロ系がいいんで、夜の乳化スープのほうがよかったかも。

つけ麺の種類が豊富なこのお店。
つけ麺
辛つけ麺
味噌つけ麺
塩つけ麺
賄いつけ麺
こんだけあれば、飽きないね。

ここにこの試作品が入ってくるかもしれないわけですかーーーーっ

常連さんに食べてもらって感想聞いてるみたいですね。
今後レギュラー化するかもしれませんね。そのときは皆さん是非食べてみてください。

では、また
( ̄^ ̄)ゞ

豚星。の過去の記事
豚星。5月12日(塩つけ麺小)
豚星。7月13日(大ラーメン)
豚星。7月8日(冷やし中華・改1)
豚星。7月6日(大ラーメン)
豚星。7月4日(冷やし中華小)
豚星。7月4日(冷やし中華大盛)
豚星。7月2日(冷やし中華)
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
  1. 2014/05/14(水) 23:59:36|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 豚星。5月12日(塩つけ麺小)>>

コメント

美味しそうです。
亮さんの写真はアップしないのですか?
朝食もラーメン、というときはありますか!
  1. 2014/05/17(土) 14:29:16 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

美味しいので是非食べに行ってください。

私の写真はアップしないですねぇ。すると特定されて面倒なことになりますので。
朝食ラーメンというのはあまりないですね。12時までに食べるということであれば普通にありますけど。

朝食は抜きで昼兼用が多いです。
  1. 2014/05/19(月) 04:53:01 |
  2. URL |
  3. ザッキーとリョー #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> 美味しいので是非始まったら食べに行ってください。
>
> 私の写真はアップしないですねぇ。すると特定されて面倒なことになりますので。
> 朝食ラーメンというのはあまりないですね。12時までに食べるということであれば普通にありますけど。
>
> 朝食は抜きで昼兼用が多いです。
  1. 2014/05/19(月) 04:54:37 |
  2. URL |
  3. ザッキーとリョー #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/08(日) 16:38:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/255-d78308a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
