ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 仙川店3月28日(大盛豚入りラーメン)

おはようです

リョーです。

今日のは、Kちゃんと食べに行く約束をして、4人で車で仙川二郎へGO!!


820ffaa3-ef17-4ae8-a858-13041c1ff9db.jpg

食べたのは、大盛豚入りラーメン900円


いやー最近大で足りなくなったんで大豚にしたんですが、ミスですね。豚でかすぎーーーーーーーーっ

仙川自体は通算5・6回きた程度で結構久しぶりにきたため忘れてましたよ。

コールは全マシ!!

d420dd37-b32a-4774-9a6a-14a73544eeec.jpg
3769c399-84ed-4dd7-8428-d4d2be8d6a8c.jpg


もう豚はねーここまでデカイのは、野猿くらいですかね。

もう味はそこまでしみてなくて、豚の味を楽しむのはいいが、この量だと豚はいらないかもww

7b8296ff-e607-4de3-98e0-f362155f3c84.jpg

スープはここのは大好きで、すごく濃厚な醤油が特徴、そこにほのかに甘く、すごくあっさり。二郎らしからぬ味

103ed2f7-3d85-4325-b455-af33f6a2ee3b.jpg


でも麺との絡みがその分なくて、残念!!!


efcff764-6c5b-4aed-b792-49ddea092ee8.jpg

ヤサイはシャキシャキで美味しい!!

それから、ここの特徴は接客。
ここまで無口な店主たちははじめてですね。

ほんとにしゃべりません。ボソボソいいます。これはドMにはいいかもwww

ごちそうさまとのお客さんの声に対してほぼ答えないのがデフォですからね

もうツンツンですw

とりあえず、味はすごく好きなんですが、二郎として食べにいくと全然違うため、その点を注意していってください。特にドMさんね

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/03/31(日) 06:53:53|
  2. 仙川店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん 陸 尾山台店3月24日(豚増しらーめん大盛)

おはようです

リョーです

先日、らーめん 陸 尾山台店さんに伺いました。

8c14a934-ea80-48e8-8871-0839ab579c99.jpg


陸初の支店で、切り盛りしていたのは、陸の店主の奥さん???だと思われる人と、そこでバイトしていた彼の二人です。

陸の本店で全然奥さんみないなーって思ってたらこっちだったんですね。ちょっと雰囲気変わってましたが、たぶんそうだと思われます。

店内はカウンターのみで、数席待合席があります。券売機は入って左手中程にあり、僕は豚増しらーめん 大盛930円+麺増し(無料)を注文

本店より少し高いですね。

土地の問題ですかね

並びは10人くらいでした。

コールの仕方は陸と同じで以下の画像のとおり

d8a72588-b8dc-4003-8241-0f1d2ee8fff4.jpg


並び中に、麺かため、麺増しをコール


席に座ったと同時に着丼!!!
85ef7d9f-faf5-461d-8baa-8ad769197864.jpg
6f727fe5-90bd-4388-afba-96e05b7df55e.jpg



ナイスタイミング

うーん見た目サイコー

豚がもう明らかにうまそー

スープは濃い目にみえるなー

まず、飲んでみると、思ったとおり、醤油が本店より聞いていて、ほのかにまろやかな味わい。もともと醤油がたった味が好きなんだが、陸の味だと、本店くらいがいい気がする。少しくどくかんじた。

麺はカタメにしたが、思った以上にかたくて、すこしびっくり。でも許容範囲で、本店とかわらず中太


豚は、みためどおり、最高の出来。支店だからどうかなって思ってたが、このまえの本店を超えてました。
非常にやわらかく、持つだけで切れます。味が本店よりも染み込んでいて、非常に濃厚な豚

もうたまりません。

尾山台は支店というレベルではないですね。予想をいい方に裏切ってくれて非常に嬉しい限りです。


上野毛と悩んだが、正解でしたねーーー

また機会あればいきたいでーす。

ごちそうさまでした。


  1. 2013/03/26(火) 07:05:26|
  2. らーめん 陸 尾山台店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン 二郎 中山駅前店3月23日(小ラーメン)

こんばんは、久しぶりの更新となってしまいましたが、後輩の方のザッキーです。
今回行ってきたのは中山二郎!
比較的近くにあるのに久しぶりの訪問(というより直系二郎自体久しぶり…)となってしまいましたが、先輩と原付を飛ばし行って参りました。店前でりょーたさんと合流(初めまして)し、店内へ。

食べてきたのは、小ラーメン
食券(650円)を買って並んでいる間に「食券見せて下さい」といわれるのでそのタイミングでアブラ少なめでお願いしました。

5,6分ほどで着席でき、10分ほどで「ニンニク入れますか?」
ニンニクマシマシでお願いしました。

そして着丼!
fc2blog_201303240058367f4.jpg

久々に味わう直系の醤油の立ったスープ。しょっぱさの中にほのかな甘みもありやはり美味い!!
ヤサイはシャッキリ、豚は中山らしからぬ豚自体の味のする柔らかいもの。個人的には好みなのですが、豚の味の濃さを計算に入れてカラメコールをしなかったのでちょっと薄味に感じてしまいました。


今回は先輩のエントリーは割愛ですが、大を頼んでいました。


コールはニンニクヤサイカラメ

先輩のはサムネイルで
fc2blog_201303240058367f4.jpg
0e40e973-7380-4ad4-b609-94e86f61ac2d.jpg


豚ーーーー

2072ab63-2aa4-420c-8a46-be523085edb8.jpg



とにかく久しぶりに美味しかったです!御馳走様でした!





ばいっっっ




ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店3月19日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
  1. 2013/03/24(日) 11:51:37|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン 二郎 中山駅前店3月19日(大ラーメン)

すみません。第4弾ですが、写真とれてません。なぜかというと、撮る直前に電池切れ

店長と中毒になったCと女性M。そして、留学から帰ってきたY。Yくんのみ原付で中山へGO。

Cくんは二回目。

到着は13時頃。並びはほぼなく、ラッキー

写真ないので、あれですが、コールはニンニクヤサイカラメ

見た目はすごく盛られてるけど、二重丼ではなかった。

とりあえず、今日の豚はマジうまく、端豚は味がすごく染みててむしろ辛い。でもそれが大好き。ムシャっと食べる少し固めの豚はほんとスープとの相性抜群

麺は固めにして大による長時間の汁吸いを防止。


しかし、自分でもびっくりしたが、過去最大に早く食べれた。
となりで麺半分の人と同時に食べたが、それより早く食べれて、自分が慣れ始めたことを実感。

これはダメだ。デブへ一直線かもしれない。

Cくんは野猿と食べ比べて結局醤油が強すぎるとのことで、野猿の方が好きみたい。

とりあえず、5.6分で食べたのにもかかわらずまだ食べれそうだったので、次回は大豚かな。

今から閉店間際に食べにいくので、それはザッキーに報告してもらいます。

ではいってきまーす


ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
  1. 2013/03/23(土) 18:16:58|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん 陸3月13日(豚増しらーめん大)

第三弾です。

今回のは、世田谷では屈指の人気インスパイア店

らーめん 陸!!!!

db2a20f8-c5e7-4c1c-b7e5-dd0bbe0e2cbb.jpg


ここは、上野毛店での修行経験があるお店。

大学院時代に、いって、そこから、ここの豚と味に惚れ込んでしまい、今では、大学院の仲間が大好きなお店となっています。

いつもは夕方からいくんですが、今日は昼訪問。

場所が駅が近くないので、行きづらい。

到着時には空席があって即座れました。

食券は当然豚増しらーめん大 麺増しです。


ここ来て豚を増さない日はないくらい美味しい

さらにコールは、ここは食券時にいいます。

僕は固めとヤサイ増し、麺増しを伝える。

ニンニクや醤油は卓上にあるのでコールしない。

e9f16faf-0ee3-4d69-8bab-428776adf30e.jpg


e41915ee-0184-4aa0-acd0-9c71c7ed10de.jpg
ab5970e3-e74e-408f-a258-b31fe2b6097b.jpg

僕はここのニンニクいれてないときの純粋なスープがほんとに好きで、口当たりがよく、尖っていなくてすごく飲みやすい。醤油が強くないので、すごくまろやか。

f04b6ee5-eca7-4620-b06f-4e871446ec54.jpg


にんにくを入れると味変可能なため、最後辺りまではいれない。

豚はホロホロで、少し赤身が残ってる。そして、何よりも柔らかく、味も染み込んでいる。

2089f66c-5aca-41d7-a008-79e5ebcbb606.jpg


ここの豚はほんと食べる価値あり。

明日尾山台の陸へ行く予定なんでまたレポりますね。

初のザッキーも感動してました。
ザッキーも同じメニューなので、割愛しまーす

では第4弾へ


  1. 2013/03/23(土) 17:47:29|
  2. らーめん 陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 3月14日(大ラーメン)

どもーこのあと、中山行かなきゃなんでそれまでに全部UPするので、次第二弾。

野猿二郎!!!!!

静岡から友人が12日の夜中に泊まりに来て、まず、大学時代によくいった堀之内の「にんにくや」にいく

そして、近場のドンキいって、スタ丼を食べ、帰宅。

5f11dd63-ef46-4c48-9e5c-cc2521b93b05.jpg
f503879b-c367-4d83-8e6e-6c27882927dc.jpg


13日は、昼にザッキーの3人で陸へ!!!これは第3弾へ(順番が変わったが許してください)

そして、14日は早朝に町田へ「一蘭」を食べにいき、昼まで爆睡。

そして、夕方の野猿のオープンに並ぶ。


やはりオープンだとすぐ座れます。一応5人いたのに(中山いった彼はもう中毒)、テーブルには座らせてくれなかった。女性いて、この人数でも無理なんだと知った。まぁテーブルを埋めたかったのだろう。


そんで僕は、大ラーメンを注文

コールはニンニクヤサイカラメ

着丼

dd2ba74c-4cf0-4871-b560-64660096a774.jpg


うーーんさすが、野猿

なんかもう食べづらさMAX

とりあえず、野菜を食べて、スープを飲む。

aea1a85c-cf9d-4c80-b26b-c44a33d2745f.jpg


この乳化具合久しぶり。僕は醤油派だけどもここのは美味しい。

連れも結局乳化派だとわかる。

豚もでかいのにすごく柔らかくて、GOOD

62c407ec-22ad-4712-9099-6d5c39e52458.jpg


麺も少し固めで大食べてる自分としてはちょうどよかった。

とりあえず、大はお腹パンパンにしてくれるんで、帰り道気持ち悪くなりました。

それでも食べたくなる二郎。

神です

ラーメン二郎八王子野猿街道店2の過去の記事
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 1月31日(小ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタAB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月5日(AB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月27日(醤油ドクロ+チーズ)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月11日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月14日(プチ二郎)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月13日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(大つけ麺+BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(小ラーメン+うずら)
  1. 2013/03/23(土) 17:29:21|
  2. 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)

お久しぶりです。先輩のリョーです。

溜まりに溜まったラーメンを一気にUPします。

いやはや、最近適当でザッキーに申し訳なさすぎ。

とりあえず第一弾。中山二郎です

この日は知り合いの免許更新にに朝から付き合い、二俣へ

当初八王子までつけを食べに行こうと考えましたが、あの空中に散布していた黄色もののせいで行く気がまず失せ、かつ16号がバカ混みだったので断念し、246を曲がって帰宅することになり、近場の中山へ。

連れは二郎未食ということで、一緒に食べましたが、

やはり、「もう1ヶ月はラーメンいらない。もう無理を連呼www」やはり最初に食べると皆死んじゃうんですね。

しかし、当日夜になると、もう食べたいといいだして、二郎に魅了されてましたwww

私はホームのくせに全くいってなかったので、すごい楽しみでした。

あいかわらずの醤油が強いこのお店。ほんとに美味しい。

ed1a2ecd-ed8a-47aa-acbb-a55088cdfee0.jpg


もうねーーやっぱホームを疎かにしちゃダメね。

反省です。

とりあえず、いかなすぎてもう忘れられてるみたいね僕www

覚えてもらわなきゃ

麺はいつもの少し細めの麺(二郎にしては)、この麺が僕は大好き。

22cd0b14-3366-4d3f-bbd9-7418f47d57e7.jpg


豚は、超絶うまかった。
416bdb47-d8af-4db6-a82b-703eadb2b694.jpg

では、まだまだあるんで、これくらいで



ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
  1. 2013/03/23(土) 17:06:02|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。3月7日(小つけそば豚入り)

今晩は!

後輩の方のザッキーです。
今回行ってきたのも豚星。

この日の二日前に訪問したばかりなのですが、先輩からの急なお誘いがあったのであまりお腹が空いていなかったのですが行ってきました…
ていうか最近自分のエントリーは本当に豚星。の記事しかありませんね…仮にも二郎ブログを名乗っているので、この偏りには些か危機感を感じております…

えー、気を取り直して本題に入りたいのですが、
食べてきたのは、小つけそば豚入り
17時頃に到着したのですが、店内はガラッとしており5,6席の空きがありました。「この時間は空いてるんすねー」などと言いながら小ラーメン豚入りとつけそばの食券(750+150円)を購入。

着席から10分ほどで「ニンニク入れますか?」
ヤサイ少なめニンニクマシマシでお願いしました。

そして着丼!

fc2blog_20130308102641ecd.jpg

うーんなかなかヤサイが少なくならない…

でもまあどうにか平らげ…!
麺の方にスープ割をお願いしました。
fc2blog_20130308102658f5b.jpg

3月から微乳化仕様のスープになったという話でしたが、中々濃厚でジャンキーに感じました。(脂の部分を多めに入れられていた恐れもありますが)
ですがつけ汁が少し酸味のある割とさっぱりした仕上がりになっているのでつけ汁につけてみれば大丈夫!!!

御馳走様でした!





ばいっっっ


豚星。の過去の記事
豚星。3月5日(純汁無し油そば)
豚星。3月5日(辛麺つけそば・あつもり)
豚星。2月9日(小ラーメン豚入り)
豚星。2月11日(紅の海豚)
豚星。2月9日(豚カレーG)
豚星。12月21日(大つけそば豚入りあつ盛り)
豚星。12月3日(辛麺大豚入り)
豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)
豚星。11月23日(Salty Pig Ver汁無し大)
豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2013/03/12(火) 02:21:12|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。3月5日(純汁無し油そば)

こんにちは、後輩の方のザッキーです。
今回行ってきたのは豚星。


食べてきたのは、限定の純汁無し油そば
今週の土曜日で終わってしまうと言う事で先輩と行って参りました。

昼閉店ギリギリの13:55頃に到着、外並びは10名ほどいまして、
限定の食券(750円)を購入。

30分ほどで着席でき、現金50円(大)と共に食券をカウンターへ。それから10分ほどで「ニンニク入れますか?」

ヤサイ少なめニンニクマシマシでお願いしました。

そして着丼!
fc2blog_2013030810253043f.jpg

コダワリの二年物の鰹節
fc2blog_201303081025521af.jpg
そしてヤサイッ・・・!

余りにも多くて困ってしまったので丼をもう一つ頂きヤサイをそちらへ。
移して麺を頂くと、
fc2blog_201303081026206d5.jpg
ショッパウマイ!!
このスープの様に見えるものが95%油だそうで、器はギトギトしているのですが意外と醤油が立った味わいでした。

鰹節の薫りも普段よりも確かに強く、非常に美味しかったですしネギとの相性も非常に良かったです!


ただ…以前から常々申し上げていたのですが自分は汁無し麺が苦手でございまして…
というより多量の脂が体に合わない様でして…

一口目の美味しさは三口目までしか保たず…申し訳ない事に半分近く残してしまいました…

でも僕の体に合わないだけで味は非常に美味しかったですよ!

御馳走様でした!





ばいっっっ


豚星。の過去の記事
豚星。3月5日(辛麺つけそば・あつもり)
豚星。2月9日(小ラーメン豚入り)
豚星。2月11日(紅の海豚)
豚星。2月9日(豚カレーG)
豚星。12月21日(大つけそば豚入りあつ盛り)
豚星。12月3日(辛麺大豚入り)
豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)
豚星。11月23日(Salty Pig Ver汁無し大)
豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2013/03/08(金) 10:58:34|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。3月5日(辛麺つけそば・あつもり)

こんにちは、リョーです。

ツイートで限定が今週の土曜までと知り、ザッキーと一緒に急遽いくことに(限定の方はザッキーのUPをお待ちを)。
私は、普通に辛麺が食べたくなったので、辛麺を(何か最近限定はザッキーに食べてもらってる気がしなくはないww)!!

到着は14時5分前。並びはいつもどおり駐車場に行くか行かないかあたりまで。

当然最後尾となる。


食券購入後、入店は15時10分あたり。
小を頼んだが、自動的に麺が増され、かつ辛味については、「あっいれすぎちゃった」とわざとらしくいわれる。それから、T助手に「何だっけ?辛麺大麺増しと・・・・・」

おい俺は大でもないし麺増しなんていってない

ただ、私が最近食べれないのを察してくれたのか、500g程度にしてくれて助かった。

何度も紹介しているので、あとは基本画像のみwww

辛麺つけそば・あつもり全マシ

1a5c5089-22df-4f8e-89dc-5bc080a9afb9.jpg


ニンニクは別皿に!!

さらに食べるラー油を作ったとのことでいただいた。しかし、もうすでに個体メイン。辛麺食べてるから味覚おかしくなってる!!

9ae6a7a7-8927-4c47-b973-4ca603a38199.jpg



食べてみると、うーん辛いよー
辛さの中に旨さも感じられるが、つけの方がまぜそばだから何とも言えない感じ。

はじめてあつもりにしたが、麺の方にスープが大量でまぜそばとラーメンの間みたい。
つけあつもりにする場合は素麺のほうがよいと感じた。

結局辛すぎてニンニクを入れずじまい。うーんニンニク摂取しにきたのに。

味玉はトロトロでめっちゃうまい。豚は見た目ほどふわトロではないが、豚の味がでてておいしい(若干豚は昔のほうがうまかったような気がする)

4b3095f9-0bcd-491f-8792-5b3ec87c0561.jpg


ここでは色んなものを食べてきたが結局らーめんが一番なのではないか。この前まで辛麺だったんだが。

味覚はかわるもんだなー

とりあえず豚星。コラボ企画があるので、そちらの宣伝。みさなんいってあげてください。煮干にうるさい店主がスープ担当ですからーーーー

2030a170-4b51-4e2b-a0dd-4a06c294fbd8.jpg


では( ̄^ ̄)ゞ


豚星。の過去の記事
豚星。2月9日(小ラーメン豚入り)
豚星。2月11日(紅の海豚)
豚星。2月9日(豚カレーG)
豚星。12月21日(大つけそば豚入りあつ盛り)
豚星。12月3日(辛麺大豚入り)
豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)
豚星。11月23日(Salty Pig Ver汁無し大)
豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2013/03/07(木) 14:16:29|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
