ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。7月13日(大ラーメン)

こんばんは。リョーです

急いでUPせねばっ

またまた冷やし中華がリニューアルするということで、その前に、ラーメンを!!

麺あげは鶴○さん

店主はいません。

コールは全マシ!!

ちょうど18時前にいったのですが、まぁスープがド乳化

昼にたべるものとは明らかに別物。

気のせいなのか、いつも夜にたべる豚のほうがおいしい。

最近豚かっていってないなー

今度買おうかな

豚星。では乳化のほうが好きな私でした。

4595ab30-4082-4914-b079-b1321b19a506.jpg
abbf7586-1b04-4a32-9fed-41154ff25b7e.jpg



では( ̄^ ̄)ゞ

豚星。の過去の記事
豚星。7月8日(冷やし中華・改1)
豚星。7月6日(大ラーメン)
豚星。7月4日(冷やし中華小)
豚星。7月4日(冷やし中華大盛)
豚星。7月2日(冷やし中華)
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
  1. 2013/07/26(金) 01:30:25|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ラーメン 二郎 横浜関内店(大ラーメン)

こんばんは。リョーです

先日横浜に行く機会があったので、ついでに夜の部開店に並ぶことに。

開店時で20人くらい

大ラーメンを購入!!


後ろの人は二郎初みたいだったんですが、大の汁なしを頼んでましたね。初めてそうだから残すかと思ったら食べれてました

連れは普通の小汁なしを

20130712_181533.jpg


久しぶりのラーメンですが、やっぱり美味しい

いや、むしろ関内は汁なしではなくラーメンだなってはじめておもいました。

関内ホームの友人が最初は汁なしだけど、ラーメンになるっていってたのがはじめてわかりました。


写真は、コール全部!

20130712_181555.jpg
20130712_181559.jpg


関内自体、10数回しかいってませんが、隣の汁なしを少し食べてそう感じました。

汁なし美味しいです

でも、お腹が満たされてくると、すごく辛い

食べやすいんですけどねーーっ

この日の豚さんはほんとにふわトロ


20130712_181837.jpg


箸でもって、落ちそうでした。

最近、乳化系をよく食べてますが、乳化もやっぱうまいなーってほんとに思うようになりました。

でも都内や中山いくと醤油もいい

うーん

結局どれもうまいってことですかね。

今度から関内はラーメンメインで食べようと思います。


では( ̄^ ̄)ゞ




ラーメン二郎横浜関内店の過去の記事
ラーメン 二郎 横浜関内店4月15日(大ぶた汁なしニラキムチ)
ラーメン 二郎 横浜関内店8月27日(小汁なし)
ラーメン 二郎 横浜関内店8月19日(冷やし中華風大・小)
  1. 2013/07/23(火) 02:03:11|
  2. 横浜関内店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。7月8日(冷やし中華・改1)

ひきつづいて、冷やし中華・改1へ

改1とあるのは、のちに改2があるためです。この表記は勝手に僕がつけてます。

店主自体に普通にリニューアルといってます。

まぁ言い方なんてなんでもいいですよねw

それで、まぁ端的に何が変わったかというと、まずトッピングとコールですね(脂の量なども若干変わったみたいですが、僕にはわかりません。)!!!

トッピングの変更としては、海苔がつくようになったこと!!!写真では、最初海苔つけるの忘れてたみたいなんで、途中にのせた写真です。最初からのってる写真は改2のほうを( ^ω^)_凵 どうぞ


それから、コールですが、紙が店内に貼ってあります。
20130708_135436.jpg


冷やし中華は、基本コール(ニンニクヤサイアブラカラメ)+αっていうのではなくて、
ニンニクアブラカラメ辛味で、ヤサイはおかわりになりました。他の汁なしの人もヤサイはおかわりみたいなこと言われてましたね。どうなんでしょうか??

20130708_141056.jpg
20130708_141059.jpg


ちょっと脂身が多いかな???
20130708_141103.jpg

20130708_141449.jpg



味自体はそこまで大幅に変わったと思いませんが、辛味がトッピングになったことで、食べる側が選べるようになったのは大きいでしょうね。食べない人もいたでしょうし、節約にも手間にもならない。ただ、最初からのせてくるので、食べにくさは少しでたかもしれません(まぁそれはニンニクであっても同じだから問題ないんでしょうけど)


紙にかいてあるとおりに、BPをかけて食べる!!!こうしちゃうと汁なしに近づいていく

20130708_141735.jpg


とまぁ改1についてはこんなもんです。

これから改2→改3とより美味しくなっていくといいですね。

では、( ̄^ ̄)ゞ



豚星。の過去の記事
豚星。7月6日(大ラーメン)
豚星。7月4日(冷やし中華小)
豚星。7月4日(冷やし中華大盛)
豚星。7月2日(冷やし中華)
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
  1. 2013/07/22(月) 01:47:00|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。7月6日(大ラーメン)

こんばんは。リョーです

冷やし中華のリニューアルの前に、ラーメン食べたの忘れてました。


この日は、土曜だけ冷やし中華なしの日があったんで、ラーメンを夜に食べに行きました。

この日のラーメンは乳化度がすごくて、非常においしい。ホントは、醤油が強いほうが好きなはずなんですが、ここのは乳化のほうが好きかもしれません。



豚もこれでもかってくらいのふわトロがでてきて、もう大満足でした。

土曜夜は店主いないみたいなんで、残念でした(それまで土曜夜いないってこと知らなかった)


ではー


20130706_184252.jpg
20130706_184259.jpg
20130706_184619.jpg


豚星。の過去の記事
豚星。7月4日(冷やし中華小)
豚星。7月4日(冷やし中華大盛)
豚星。7月2日(冷やし中華)
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
  1. 2013/07/22(月) 01:45:35|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。7月4日(冷やし中華小)

えー、大変久しく投稿が滞ってしまいました。。。

後輩の方のザッキーです。


しばらく二郎系のラーメンを全く食べにいって無かったので更新する事ができませんでした…
しかし、豚星。の一周年と夏季限定の冷やし中華が始まったということで、遂に重い腰(物理)を上げて行って参りました!

食べてきたのは勿論冷やし中華!

17時5分ごろの到着だったのですが、先客は店外に10人弱。
限定の食券(800円)を購入し列へ。

30分ほどで着席できたのですが、店主から「冷やし中華はあつもり?アブラマシマシ?」等という耳を疑う言葉が。
形容矛盾じゃね!?と思いつつ丁重にお断りし冷もり、アブラ少なめ(聞いてくれたのだろうか…)でお願いしました。


しかし、食べた後の今だから言えますが割と本気であつもりもアリなのかもしれませんねぇ…後述しますが温かい麺でも合うような味付けになっていたと思います。

ですが、初回はやはりオーソドックスを頂きたいのでお断りして正解だったと思います(断言)

そんなこんなで別皿でまずは辛味が…!
fc2blog_20130718181713b60.jpg

待っている間に少しつまんでみたのですが、素晴らしい!
海老の香りとゴマの香ばしさ。その後からやって来るキリっとした辛さ。その辛さも、辛すぎずマイルド過ぎず丁度良い塩梅!
更にかける量すら自分で決める事ができるとなれば、、、死角なしですなあ…

あと、他のお客さんが店主に聞いていたのを聞いたのですが、くり山で出されている辛味とは別物だそうですww

そこから10分ほどで「ニンニク入れますか?」
(冷たいニンニクは辛いだろうなあ…)とビビり、ニンニクカラメでお願いしました。

そして着丼!
fc2blog_2013071818173106c.jpg


ヤサイは麺と同様冷たく〆てあり、普段より更にシャキシャキとしている為かけられたマヨネーズや削り節との相性も抜群!

そしてやっぱり麺!豚星。の麺を水で〆られた状態で食べたのは更に久しぶりだったのですが、改めて本当に美味しい!
プリプリ感と力強さのバランスが本当に良く、最高の食感だと思います。しかも味を良く吸う為たれの味をよく口に伝えてくれる本当に良い麺だと思います。



タレもこの麺に合うように作られた酸味の無い、甘辛いものでよくマッチしていたと思います!

あとこの画像では良く見えませんがプチトマトが2つ入っていて、それがこってりした口の中を2度だけサッパリさせてくれます。
これが清涼感の補助をしてくれて非常に良かったですねぇ。



そして辛味を入れると当然美味しくなりますよ!
ですが意外と辛くなってしまうのでご注意をww

この時点で素晴らしい完成度でしたが、先日冷やし中華がリニューアルされたらしいのでまた食べに行きたいと思います!


御馳走様でした!





ばいっっっ


P.S.近々直系店のレポを更新できると思います!

豚星。7月4日(冷やし中華大盛)
豚星。7月2日(冷やし中華)
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚)
  1. 2013/07/18(木) 19:12:08|
  2. 亜流・インスパイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。7月4日(冷やし中華大盛)

こんばんは、引き続いて、次行きます。


といってもまたまた豚星。なんですけどね。

味等はこの段階では変わっていません。

ただ、オープンから3日目で早くも辛味の量が減りましたね。

やはり辛いと言われたんですかね。

器が小さくなりました。
4e48f8bb-09a2-492d-9a2a-0b44dbd60153.jpg


この段階で僕が思っていたのは、この炎天下の中冷やし中華を食べるのはすごくいいけど、思ったよりぬるいって点でした。

これについては、後に改善策がとられましたね。

でも、マヨと豚との相性がよく、汁なしほどもたれない冷やし中華はほんとに美味しいと思います。

店主は冷やし中華のお客さんが多いため、いつも以上に披露がたまっているようでした。

体に気をつけていただきたい

では、今回は写真のみで

55c2a568-f4b3-4f70-be7e-76e87f97f297.jpg
4cd45d40-1701-406d-b64c-b6769cf4f783.jpg


しかし、脂身とこのでかさはんぱねーーっ


豚星。の過去の記事
豚星。7月2日(冷やし中華)
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚)
豚星。4月12日(豚星。専用味噌試作品「杏奈」大豚)
  1. 2013/07/16(火) 18:57:38|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん 郎郎郎7月3日(さぶろうらーめん中盛)

こんばんは、今回は以前紹介した郎郎郎とかいてさぶろうとよむ町田の二郎インスパです

以前にもいいましたが、夜中の三時まで年中無休でやっているため、夜中に二郎系の話で盛り上がって、皆が食べたいといったため、3人でいってきました。

到着は午前2時50分ころ。

事前にラストオーダー制かどうか電話してきいて、違うとのこと!

入店したら、ほぼ人はいなかった

数時間前にカレーとカップ麺を食べていたため、大は無理と判断し、中盛に!!


先に聞かれるトッピングでは、辛揚げと生姜両方とあと全部!!!


こちら、辛揚げと生姜を選べるんですが、なんと両方もいけるっていう

また色んな味が楽しめます。

着丼!!
bc49c10d-0e4a-4998-9d31-8b257cc2db1a.jpg
745f2238-df14-4a50-983d-7d645fec902f.jpg


うーーん

これは、甘い。
いや、何より脂っぽい

そのせいか、箸が皆すすまない(自分は慣れてるんで大丈夫ですが、それでもそう思いました)

生姜を混ぜると生姜のさっぱり感が食欲を進ませ、さらに辛揚げによってさらに増す。

しかし、辛揚げはどうしてもねばってしまう(揚げ玉のせいで)ので、最後気持ち悪くなる可能性を秘めてますね。
現に連れは最後死んでました。

結局連れの麺を幾分か食べたので大と変わらない量たべるはめになりました。

はーーっ
総じて、インスパではうまいとは思いますが、この乳化具合は結構夜中にはきついと判明!!
今思えば、ラストオーダーのうちらには、豚が普通より多く入ってたので、それもお腹一杯になった要因ですね
しかもパサパサで味はあまりしなかったです。
セン北の北郎の豚にちかいかも。

豚の改善でさらにうまくなると思います。

では!!!


らーめん郎郎郎の過去の記事
らーめん 郎郎郎5月1日(さぶろうらーめん大盛)
  1. 2013/07/16(火) 18:44:34|
  2. らーめん 郎郎郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。7月2日(冷やし中華)

こんばんは、リョーです

先日はじまった豚星。の冷やし中華!!!

こちらを初日に食べに行ってきました。

開店からいったんですが、なんと開店段階で駐車場横曲がってます。


終日そうだったようですごい

僕は、開店から40分くらいで入店

外にはこのように書かれています(途中からそれをやめてました)
dcd11f2c-c2c0-4229-8577-0dda3b0d3d80.jpg

並んでいるうちの8割くらいが冷やし中華選んでましたね。


着席後、まず、別皿でこちら。途中で味変として入れてくれとのこと。
エビ??と唐辛子のすりつぶしたものでこれが結構辛い


8554dac2-4964-4b39-8136-32d84a13ad6c.jpg
コールは全マシ!!(後にかわる)


着丼

f68f5c2c-0221-40de-a5bf-f5fa8adaa851.jpg

トッピングがこちらうずらが2種類!凝ってますね
それにプチトマトが1つ!!
ae991d46-a861-45bd-bd6f-a11e3457fdf4.jpg

中身は鰹節に、ガーリックとヤサイそして、マヨ!!(後にマヨ苦手な方は卵黄でも代替可らしい)
僕にはシーチキンも感じられたんですが、おそらく単なる崩したチャーシュー

最初の印象はうまい!!
だが、どこかここの汁なし!!という印象も否めない

ただ、汁なしほどしつこくなく思ったよりあっさりなんでやはり別物!!

それよりなにより僕的には好みの味だし、飽きが来ない点が汁なしと違うのでこれは通ってしまう

ヤサイのシャキシャキ具合が(;´Д`)スバラスィ

もうこれは好きな人ははまってしまうでしょう

半分以上たべて、投入し混ぜると
辛そう
いや辛い
この量が多めなのかな
69c36aca-a43f-4058-b262-1daa09424544.jpg

そう思ってると次の日から器が小さくなったり最終的にはトピにかわりましたwwwそれについてはまた次の投稿で!!!


奇しくも元祖冷やし中華の千里眼もこの日に解禁だったようですが

とりあえず、この日はKKまでしてしまった

次の日もいってしまう私でしたwww

ではまたーーーーーーーーーっ


豚星。の過去の記事
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚)
豚星。4月12日(豚星。専用味噌試作品「杏奈」大豚)
豚星。4月5日(大豚つけ麺)


  1. 2013/07/15(月) 04:45:40|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。6月27日(大ラーメン)

こんばんは。リョーです

最近は豚星。ばっかたべてます

この日もラーメン!!

うん。最近夜に食べに行くことが増えたんですが、乳化したほうが豚星。おいしいかも

そう思うほど美味しい。

そして、この日はこれでもかってデカイ大判の豚がきて大満足!!1

スープはほどよく甘く、ニンニクの辛さとがいい感じに混ざると最高潮にテンションがあがりますよ。

もう最近は他のメニューではなくラーメン一択(冷やしを除く)になっています。

早く味噌はじまんないかなーっ

www

最近ほんとザッキーと食べに行ってないんで食べに行きたいな

では、またーっ

0d376fe2-2f9b-491e-bce0-309fef53e704.jpg
08f8c636-7125-45df-98a0-af3e15218805.jpg


豚星。の過去の記事
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚)
豚星。4月12日(豚星。専用味噌試作品「杏奈」大豚)
豚星。4月5日(大豚つけ麺)
豚星。4月5日(大ラーメン豚入り)
  1. 2013/07/15(月) 03:42:50|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)

おはようございます。

ほんとダメダメですね。まったく書くペースがあがらない。
申し訳ないです。

とりあえず、今日のは、先月の25日に豚星。を食べに行った時のことです。


いつもどおり、後輩(ザッキーではない)と食べに行って、普通にラーメンを注文


そしたら、トッピングのときに、ネギ入れる?????といわれ??


ん?

あっはい

といったらめっさのせられた。。。。。。


最近ツイッターをあまりみずにいってるからですね

みたら、ネギもらったらしい

そして。手づかみでいっぱいのせるときには、「まーちゃん」といえばよいらしい


えっ(;゚Д゚)!

ぼくまーちゃんなんていってないのに。。。。さすが店主


まぁネギの風味と辛味がいいアクセントになって、いつものラーメンをひきたたせてますね。

限定トッピングとかには非常にいいと思います。

というより、豚星。は色々とメニューを限定でするけど二郎はどちらかというとトッピングがメイン

これからはこういうトッピングってので限定をするのもありなんじゃないかな

とりあえず、うまかったw
1644127d-bd55-479e-b60e-3a53d5d7c141_20130713045515.jpg
ce8be3b6-96d9-49ee-bc7a-eb9239d02399_20130713045517.jpg



豚星。の過去の記事
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚)
豚星。4月12日(豚星。専用味噌試作品「杏奈」大豚)
豚星。4月5日(大豚つけ麺)
豚星。4月5日(大ラーメン豚入り)
豚星。3月7日(小つけそば豚入り)
  1. 2013/07/13(土) 04:58:35|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚星。6月19日(ラーメン)

こんばんは。

リョーです

つづきまして、豚星。の通常ラーメンを後輩と食べに行ってきました。

最近このYくんがはまった模様で週に数回は食べにきています。

彼は基本脂が苦手なんで、ラーメンが主ですね。

私も全メニューの中では、やはりラーメンですね。

いつかやるであろう味噌や今度書く冷やし中華も(;´Д`)スバラスィ。

当然汁なしや辛麺も好きですけど

まぁ何度も掲載しているラーメンなんで、写真のみUPします。

脂とヤサイが半端ないです

でもスープにつけてシャキシャキのヤサイを食べると幸せな気分になれるのは自分だけでしょうか。

豚をかえてから、やっぱ味がかわりましたね。


576bf882-dd98-4531-8c0f-a0fd257c6577.jpg
723577b5-4961-4973-8fbc-939fe32479a7.jpg
8602fe24-ac28-409c-891e-f633ef4135ec.jpg



豚星。の過去の記事
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚)
豚星。4月12日(豚星。専用味噌試作品「杏奈」大豚)
豚星。4月5日(大豚つけ麺)
豚星。4月5日(大ラーメン豚入り)
豚星。3月7日(小つけそば豚入り)
豚星。3月5日(純汁無し油そば)
  1. 2013/07/09(火) 23:46:21|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千里眼6月5日(ラーメン大)

こんばんは

結局またもや遅れています。
いそがねば

今回のはちょうど一ヶ月ほど前に行った千里眼!!!

以前もいいましたが、豚がほんとにとろけるおいしさのお店。

着いたのは夕方ですが、ちょうど店内のみの並び(そのあと外に並びが出来始めました)

豚がうまい分、枚数とのコスパは二郎系では最悪

2分の1ですね。

さらに豚をつけても二倍!

大抵のお店は通常が2枚→豚5枚→豚8~10枚がデフォなんですが

まぁ致し方ない。普通のラーメン屋と変わらないと思えばw

ここでとある4人組の話なんですが、ABが連席し、Cが座りDが並んでいて、このとき、ロッドがCできれてしまったみたいです。だから、多く食べれそうなDが最後に並んだみたいなんですが、そのDとAがカップルで(A女性一人はかわいそうだからAB座った模様)Cのとなりが空いたわけですよ。そこで、Dがそこに座り、CがAと交代しようとした。というお話です。非常にわかりづらいwwww


まぁ今日は書く事がないんでこのエピソードかかせてくださいwww

そこで、移動していいかCがスタッフに聞いたところ。。

まぁ態度が悪い。ここはすごく接客をかっていたのにあの接客の良さはどこに。まず聞こえなかったんだろうが、えっえっ???と聞き返し

彼は、席代わっていいですかと言ってる模様。

それを理解できないスタッフの隣にいた店主らしき人が何ですか??と聞き、代わっていいですか??と再度いって

理解できずに、なんでだみたいな顔で、はい!!


最終的にカップルということに気づいて店主もスタッフもあーーーーーーって顔ww

いやーこれを近くで見ていたわけですわ。印象的だったから1ヶ月前ですが覚えてました。

んーーーーーっ

まぁ二郎系食べる場合に連席をするのはタブーなんだろうけど

態度がひどいよね
店に入ってきて男女が仲良さげにしゃべっていたら、気づくもんでは??と思ってしまった。かくいう私はすぐに気づいたし、最初にそれらがバラバラに座ったの見て、ここは連席をすすめてくのかなって注目してたわけですよ。店によって違うのでね。

だけどまぁ、

女性に対して、麺の量が多いから少なめできますがとかの声かけはあるんだから、そういうところにも気配りできたらこの店はほんとにいい店

まぁ味は申し分ないですしね。

とまぁそんなところで、今日はEPをあげて終わりにしますwwww

豚おいしかったなーーーーーーーーっ
bcace217-ed9b-4cfd-92bf-281179cc0c0f.jpg
7376580e-c88d-449a-8b62-408ffd820df6.jpg







千里眼の過去の記事
千里眼9月19日(豚ラーメン+ひんやり生たまご)
  1. 2013/07/09(火) 16:59:40|
  2. 千里眼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

豚星。5月28日(辛麺大)

お久しぶりです。ほーーーーーーーーーんとに全く更新してませんでした。

さぼるとこうなります

ザッキーは全く食べてないらしいんですが、僕は普通に食べに行ってますんで、今日から更新していきます。

まずは約1ヶ月ほど前のものです。

この日は昼にいったんですが、そしたら、何やら店主が笑ってこれを渡してきました。

32ca2f13-e39d-4005-a1b9-1a66bbf0f830.jpg

上野毛さんからのお土産らしいんですが、笑ってます。連れに食べさそうとすると辛いの苦手な人はやめたほうがいいとのこと

ということでまだ並んでる最中ですが、ムシャムシャ!!!!


Σ(゚д゚lll)

(;゚Д゚)!


辛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


こんな辛いの食ったことありません。
めっちゃ笑ってる店主ですが、店主も前日死んだみたいです。
俺より強い店主が一番辛いっていってますし、ほんとにやばかった。

しかも辛麺を購入していたため、すみませんが、変更できますか????

いいですよっと


そしたら

んっもーーーーーーーっ

これだよ

bf5f9c00-295a-4616-887e-9ddefbae8181.jpg


まじですか。舌麻痺してるんですが

しかも大だし(ヾノ・∀・`)ムリムリ


もう必死ですよ。
麺のあまりをのせられてる

3c9ed4ad-93ad-44f5-93d6-e39ec34f665b.jpg

豚がうまいんだが、もーーーーーーーーーーっ

それどころじゃない

ほんとに店主の顔色見ながら物を食べなきゃいけないなって思いました。

とりあえず、豚星。の冷やし中華超絶うめーーーーーーーーーーーーーーっっ

ではまた



豚星。の過去の記事
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚)
豚星。4月12日(豚星。専用味噌試作品「杏奈」大豚)
豚星。4月5日(大豚つけ麺)
豚星。4月5日(大ラーメン豚入り)
豚星。3月7日(小つけそば豚入り)
豚星。3月5日(純汁無し油そば)
豚星。3月5日(辛麺つけそば・あつもり)
  1. 2013/07/04(木) 14:06:02|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
