ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))

えー、本ブログの完成稿を操作ミスで全て消してしまうというベタなミスを犯してしまい、心が折れたので簡素な文となります。どうかお許し下さい…orz

・ツイッターにてスープが乳化するというから訪問
・到着は18:05頃
・空席3席ほど
・頼んだのは大豚
・コールはニンニクマシマシアブラ

8月20日豚星。
8月20日豚星。2

乳化しているというスープ
スープ

・写真通りそれ程乳化してはいない
・別に甘みも無い
・普段の豚星。スープが多少マイルドになった位
・故に手堅く美味い
・だが少し味が濃かった

箇条書きで申し訳ありません。。。大体こんな感じです。
個人的には閉店間際のもっと乳化の進んだスープを飲んでみたいんですが、その時間だと確実に豚が増せない…ジレンマですねorz


次回こそは辛麺汁なしを食べてみたいです!



バイッッッ

豚星。の過去の記事
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/08/22(水) 02:11:10|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン荘 夢を語れ8月22日(豚ラーメン)23日(汁なし) | ホーム | ラーメン 二郎 横浜関内店8月19日(冷やし中華風大・小)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/141-c679833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
