ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(大つけ麺+BB)

こんばんはーーーーー\(^▽^)/!

先輩のリョーです。今回はブログ名っぽい感じ(北斗の拳風)で書いてみました(ただの暇人)!!!
先ほどザッキーの投稿がありましたとおり、昨日、急遽二郎が食いたくなり(だいたいいつもですが)、18時前に電話!!

R:ごはんたべました???
Z:いえ、まだです。
R:どっか食べにいきませんか?
Z:いいですよ。どこにします?
R:めじろと野猿で悩んでるんですよーー
Z:めじろどれくらいかかりますか?
R:(検索した結果)20数キロ!しかも、ルートのひとつは、野猿目の前通るwww
Z:じゃ野猿にしましょーwww

というわけで、野猿になりました。

中継地点で19時に集合してメッツコーラを購入し、出発!

376753_338149696279756_997433337_n.jpg


着いた時は、並んでいなくて、すぐ連席できました。のちに混み始め待ち椅子は埋まってました!!

付いた時間的に、豚ないだろーなって思ってたら、案の定豚売り切れ!!!

ショックΣ(゚д゚lll)

ザッキーがラーメン食べるとのことだったので、じゃ俺はつけにしよって決めてたんで、豚がないなら、大ですよね。しかも野猿といえばBB!!和風BBですよ

ん???なぜBB???おそらく、というか100パーですが、一時期流行ったYAHOO!!BBをもじって、和風BBとネーミングしてるんだと思われ。つまり和風にするためのものまぁただの魚粉ですよwwwwwwww

大つけ麺950円+BB150円を購入!!!!!

今日は助手二人とも見たことがない!!!さらにいつもと違う青のTシャツ!!外にはバイト募集掲示
あれ?バイトやめたのかな??この前関内の限定で並んでたけど!!それとは違う人か??とか話してたらコール!!!

全マシといつもとおりの呪文!!!

着丼・・・・・・・・・

あぁーーーーーーー野猿さーーーーーーーーーーーーん

あんたやっぱ偉大だよ!!!

これもうおかしいよヽミ ´∀`ミノ<

561527_338149282946464_1326182101_n.jpg

大だと魚粉とんでもないんですね。もうこれおかしいよ!!
538623_338148966279829_269994965_n.jpg

ん????なんか上にポコってしてんのなんや???

ひっくり返すと。。。。。。。
あーあなたですか

モヒカンさんでした!!!!
644170_338149366279789_673908591_n.jpg

麺もちょっとわかりづらいけど多いよ!!!つけだと600あたりまでだと食えますが、二郎だと別ですよ!!!
これは多いよー
でも、野猿特有の加水率少なめの麺はつけにはあうんですよ。人によってはここの麺好きなんじゃないかなー。
ツルツルたべる麺もいいけど、ここみたいにムシャムシャ食べる麺もいいよー
574672_338149176279808_1858598664_n.jpg

そんでは、いただきまーーーーす

まずは大きな豚さんを麺に移し、これは最後にと!!!(これがいけなかった。最後の砦と化してしまった。場所はそうあの場所:北斗練気闘座
316888_338149496279776_651097839_n.jpg

麺をつけるスペースを確保するため、ヤサイを食べる!うん。魚粉と濃厚な脂多量のスープにこのサッパリしたヤサイはあうねー とまらなくなるよ。。

スペース確保後、麺をつける。うむーーーーーーーーーー!この麺はやっぱつけ麺向きだなーーー

魚粉が多すぎるため、侵食されてない数少ないデフォのスープを飲み、うぉーー濃厚!!やっぱここの濃厚スープは好きですぅーー

魚粉が混ざるとどうしても魚粉が主張してしまうので、最近は魚粉ばかりですが、今度からデフォにしよう(150円もお高いしね)

食をすすめていくと、あれ、豚がほぐしになってる

うぉーーーーーーーーーーーーーまいうーーーーーーーーーーーーーーーーー

527893_338149422946450_1292770109_n.jpg

もうアカン!!って独り言いいながら、スープと一緒にめっちゃ食べてたら、やべっ麺めっちゃ残ってる・・・・そうスープと豚でお腹を充しはじめてた!!

うぉーーーーーーー麺麺麺麺麺麺麺

とワシワシ食べてると、やはりお腹がいっぱいに!!

さすが野猿!!!
だが負けない!!

ワシワシ

そして、麺をすべて汁につけると・・・・・・・・・・

でやがった最後の砦   デカイ豚(ラオウ)

待っていたぞケンシロウ!!ばりに存在感でかすぎ

必死に食べましたよ。一口。。。。うーんうまいが、腹が

一口。。。。あんたすげーーよ

一口。。。。あーーーもうお腹痛いよ(私ゲップできないので、すれば簡単だったでしょうがwwww)

そして、最後の一口!!我が生涯に一片の悔いなし!!!!!

そういわれたかのように口に運び、やっとの思いで天に還すことができました。まぁ当然 ZK ですけどっ
249619_338149642946428_1658454683_n.jpg

外にでて、私は上をみて、「デカ豚(ラオウ)よ・・・あなたは最大の強敵(とも)だった」
そう言い放った(脳内)。


ではまたwwwww

ラーメン二郎八王子野猿街道店2の過去の記事
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(小ラーメン+うずら)
  1. 2012/09/05(水) 20:41:26|
  2. 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 三田本店9月12日(ぶたラーメン) | ホーム | ラーメン 二郎 横浜関内店8月27日(小汁なし)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/149-0024ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
