ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月14日(プチ二郎)

こんばんは。
毎日更新中の先輩リョーです。

さすがに三日連続二郎。ダイエットしてせっかく痩せたのに、バカとしかいいようがない。
せめてもと、プチ二郎650円にすることにした。初のプチ二郎だと思われます。
すみません。このブログ、麺少なめとか言わないをモットーとしてるのに、ほんますみませんm(__)m
今日だけは堪忍してください。

それで、さすがに体に気を使おう(だったらそもそも二郎食うなとは言わないでくださいw)と思い、油は抜こう。

それでコールはニンニクヤサイカラメ!!

そしたらさーーーーーーーーとんでもねーーーーーーーよ!!

これもはやプチじゃない。プチってわかってますか??フランス語でpetitとは小さいですよ

確かに麺は、全然余裕でしたよ。でも、見た目はどうみてもプチじゃない。

まぁ体のことを考えて、ヤサイをコールしましたが、まぁとにかく、嬉しいですね(マゾか)

285414_341428552618537_192267747_n.jpg

383188_341428639285195_13289502_n.jpg


スープはまだ朝だからか、少し乳化は抑え目ですが、醤二郎好きの私にはたまりません。昨日の閉店間際もうまかったですが、うん野猿サイコー。

豚は2枚入ってます。これは昨日のとは違い、バラ肉かと思わせるくらい柔らかいもので、すごく美味しかった。

283119_341428682618524_1793118073_n.jpg



今日の麺はデロデロまではいかないものでしたが、これはこれでおいしい。

総じて、ヤサイが半端なかったので、すごく満腹になることができました。帰り際なんか、脳内ではこれからプチでいいんじゃないだろうか??って思ったほどです(まぁそれはしませんけどww豚増せないですからね)

ちなみに、気づいてると思いますが、プチはもれなく、コーンがついてきます。これはプチのみで、たまにプチ以外でも少しなんでか入ってるのありますがね。



では、またねーーー!早ければ、次食べるのは、17日か18日か19日のどれかになると思われます。場所は、おそらく品川か目黒を検討中。

( ̄^ ̄)ゞ






ラーメン二郎八王子野猿街道店2の過去の記事
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月13日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(大つけ麺+BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(小ラーメン+うずら)
  1. 2012/09/14(金) 21:25:57|
  2. 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン 二郎 新小金井街道店9月15日(小ラーメン+うずら) | ホーム | ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月13日(大ラーメン)>>

コメント

初めましてカートです。
野猿で採用ですか。おめでとうございます。
今後顔を合わせるかもしれませんね。
  1. 2012/09/14(金) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. kurt13 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わざわざコメントありがとうございます。

野猿の方は来月か再来月からになるかと思われます。
お会いできる日を楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/09/14(金) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. ザッキーとリョー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/153-71a0f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
