ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 新小金井街道店9月15日(小ラーメン+うずら)

こんばんは。
先輩のリョーです。

564287_341835085911217_9680216_n.jpg


小ラーメンをお願いしました。

そして、コールはニンニクヤサイ!!!

いつも全マシですが、体に気をつかいました。

396468_341835099244549_155521386_n.jpg


うずらは、二郎にあいますね。パサパサしてるから、それとスープを浸して食べるとおいしい。

スープも前回甘すぎて、辛かったのですが、今日のは程よい乳化具合に、FZがきいていて、バランスもよくすごくおいしかった。

あーやっぱうまいわーーー。
油がいっぱい浮いているんで、脂増さなくても十分かもしれないです。

豚は相変わらずうまいです。いつもよりも柔らかく、パサパサしたイメージはなかったです。

全体を通して、ウマイの一言!!

では、(o・・o)/~


ラーメン二郎新小金井街道店の過去の記事
ラーメン 二郎 新小金井街道店8月16日(大ラーメン・小ラーメン豚入り)
  1. 2012/09/15(土) 19:14:32|
  2. 新小金井街道店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラーメン 二郎 上野毛店9月18日(小ぶた入り) | ホーム | ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月14日(プチ二郎)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/15(土) 20:29:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/16(日) 02:26:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

僭越ながらコメントさせて頂きます。
まず、バイトとはいえ面接に遅刻とは考えられません。
あなた方は大学生でこれから社会人になっていくと思いますが、時間の管理がしっかり出来ない人間は社会人として失格です。
それと、まだ働いてもいないお店の内情を書きすぎです。
お店の方に情報を公開するという許可は取りましたか?
あなた方の情報により、お店や働いている人がどれだけ不利益を被るか事前に考えていますか?
もし、それが出来ていないなら大人として問題があります。
先に社会人になっている身から助言させてもらえば、この記事は削除した方が賢明です。
あと、情報公開について他人に影響が及ぶ恐れがある場合は、必ず事前に許可を
得ること。
思ってもみないところで恨みを買うことがありますので、よく考えてください。
学生時代までは自分の好きな人とだけ付き合っていれば済みますが、社会に出たらそうは行きません。
思いもよらない所に敵が潜んでいたり、落とし穴があるものです。
自分の身を守れるのは自分だけ。
ノリがいいのも大切ですが、最低限のマナーは守って立派な社会人になってください。
長々とコメント失礼しました。
  1. 2012/09/16(日) 05:59:58 |
  2. URL |
  3. 社会人 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

記事の修正をされたようですが、お店にも事情を話して謝罪をして置いた方が良いのではと思います。 
コメント№3の社会人さんと、多分コメント№2の方も同様のアドバイスだったんじゃないですか?このお二人にも良アドバイスのお礼をした方が良いと思いますよ。
こうるさいなあと思われるかもしれませんが老婆心から申し上げます。
  1. 2012/09/16(日) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. kurt13 #-
  4. [ 編集 ]

お詫びと修正

この度は、私の軽率な行動で皆様にご迷惑かつご心配かけさせてしまって申し訳ございませんでした。
ブログを最近はじめたことで、より色々な方に興味をもっていただけるブログにしたいと考えていたためか、そのような当然の常識、プライバシーに欠ける内容のものを投稿してしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。
コメントを下さった方のご忠告深く受けとめ、今後の活動だけでなく、生活していく上で肝に銘じて行きたいと思います。

二郎が好きな一人間として、このような迷惑行為をするのではなく、二郎を食べに行きたいと思ってもらえるようなブログにしていけたらと思っております。それが、せめてもの私ができることだと思っております。

誠に申し訳ございませんでした。

記事の方は、すべて修正させていただきました。

リョー
  1. 2012/09/16(日) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. ザッキーとリョー #-
  4. [ 編集 ]

削除すべき

インターネットの掲示板に魚拓とられて載ってしまったので、このプログを一回閉じるべきだと思いますよ。いくら元記事を修正しても、もうどうにもならないです。
法律詳しいならわかると思いますが、これから会社内で働くことが決まった時点であなたは会社の人間なので、その人が会社の話を漏洩することは損害賠償の控訴を受ける可能性がありますよ。
これから働くと決まった時点で雇用者と従業員の間で契約が結ばれているので。
ウェブ魚拓のほうにも連絡をして記事を削除するようしたほうがいいです。

http://megalodon.jp/

この記事を載せたことで店の損害は確実。訴えられたくないならそれなりに対価も払ったほうがいいかもしれないですね。
  1. 2012/09/17(月) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. 普通のリーマン #MeFmwc4.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/19(水) 19:16:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アドバイスについて

コメントくださった方貴重なご意見ありがとうございます。

私たちはそのような意味で麺少なめといったわけではなかったのですが、誤解を招いたことを深くお詫び申し上げます。単に私たちの周りで、男なら少なめとか言うなっていっていたものですから、それをキャッチフレーズにしたものです。
ジロリアン=多く食べる、ではないと私は考えています。二郎を食べて、二郎にはまり、好きになり、育ててもらった人達がジロリアンなんだと。ですから、麺少なめということがいけないということは全く思ってないですし、そのように誤解を招いたことに深く反省しています。
また、ちまたで、私のバイトについてが噂されているようですが、私がどうなるかをここに書いてしまうと、また店にご迷惑をかけてしまいますので、割愛させていただきます。何度も書かせていただいてますが、単に色々な方に二郎に接していただきたいとの思いがあり、二郎が好きだから、このブログをやらせていただいております。ですので、色々批判等もあるでしょうが、ブログを続けて行かせてもらいたいと思っております。
今後ともそのようなアドバイスをいただけると助かりますので、末永くよろしくお願いします。

カテゴリーの順番については、そのように変更することに致します。ただ、厳密にインスパイアはわからない場合もありますので、直系のみにさせて頂きます。

ありがとうございました。

リョー
  1. 2012/09/19(水) 20:42:52 |
  2. URL |
  3. ザッキーとリョー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/154-c65d4806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
