ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)

こんばんは。

リョーです。3件目の店を投稿しまーす。ってか豚星。ですけどねwwww

友人に豚星の豚を食べてもらいたいがために、行ってきました。。。。

夜の部開店前に行こうと考えていたが、まぁ道路が混みすぎていて、かつ調布から出発したため、すっごい時間が掛かり、着いたのは、17時過ぎ!

隣の駐車場に車をとめて、入店。めがね店主といつもの助手さん。

私は、この前ザッキーが食べてた辛麺汁なしを食べさせてもらって非常に美味しかったんで、自分で頼むことに。

辛麺大豚入り850円+汁なし80円

食券置くときに、「ヤサイ別丼で」というとコール時にお願いしますと言われた。
なるほど、コール時に一緒に言えばいいのか。

ですので、コール時に「ニンニクアブラカラメで、ヤサイは別丼で」という

きたのがこれ!ブレててすみません。ヤサイコールしてないけど、多いよねっw
IMG_1960.jpg

まずは、麺を天地返しして、マゼマゼ!
そして、食べてみると、、うぉーーーーーーーー
辛いっ!!でも美味い!
辛いんだけど、汁なしの旨味は消えておらず、非常にジャンキー。でも、やっぱ大!!途中からめっちゃ口の中辛い。辛いの苦手ではないけど辛いの無理な人は無理だろうね。
でも旨辛だから、食は進む。適度にヤサイを入れて辛味を抑えて食べる。
IMG_1962.jpg

しかし、ヤサイの量が多いと思ったんだけど、辛麺が辛くてヤサイがなくなった。だから、ヤサイを少しくださいといったら、山盛り入れられた。
今度は、ヤサイを食べるのにあたふたwヤサイだけで食べるんのは辛いから、辛麺1に対して
ヤサイ2で食べることに。

そして、豚を食べては、まーうまい。
やはり、三大豚は、陸・豚星。・千里眼
全部微妙に違うんだけど、この三強は強い。
だから、しょっちゅう行きたくなるんだよなー豚星。
IMG_1961.jpg

大を食べると、いつも食べ飽きるのが汁なしなんですが、この日はなかった。友人は、途中で食べ飽きてて、違う友人のつけ汁につけて食べてたwww
でも、みんな満足いってくれたよう。

月曜日が祝日だから、次は限定狙いかなー
中山が突然の休業が入ってるから、次は豚星。か関内になると思います。

限定以外だと辛つけをたべよーっと


豚星。の過去の記事
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2012/10/07(日) 01:29:02|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば) | ホーム | ラーメン 二郎 湘南藤沢店10月3日(大ラーメン汁なし)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/165-1acb1db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
