ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。10月8日(辛麺小豚増し)

今回行ってきたのは、豚星。


…いやあ先輩はともかく自分は豚星。ばっかですねwwwwなんだか他の店にも行くべきなのでは…?と思いつつあるのですが・・・まぁいっか←


昨日は祝日恒例の限定を目当てに行ってまいりました!今回は「ごはんはおかず」という詳細がほぼ不明なもので、ご飯が尽き次第い終了という事で昼20食、夜30食限定、というもの。数が数なので早めに集合し開店前には並べるように集合時間を設定しました。

…が、集合時間に自分が10分も遅刻してしまい我々が到着した時点で並びが20人オーバー…
そして案の定我々が券売機に辿り着いたときには限定ボタンには赤ランプが煌々と灯っていました…


これも自分の責任…せめてこのブログの為に!!という事で自分一人で夜来ます!なんて宣言をしていたら…
自分らの前に並んでおられた方が「今回の限定は横の850円の券ですよ…」と教えて下さいました…そう。張り紙にも
張り紙(画像ちっちゃいだろうか‥?)
とあり、普段の限定の食券は700円、750円、800円の三つしかないのです…!嗚呼なんという無知、そして不注意…これに気づかず夜来ていたらまた同じ過ちを繰り返していた可能性もありました…本当にありがとうございました。


そして昼はまだ食べていなかった辛麺を食べる事にしました。
着席から7,8分程で「ニンニク入れますか?」今回はニンニクマシマシカラメでお願いしました。

そして着丼
辛小豚増し
辛小豚増し2


スープのアップを撮り忘れてしまい解りづらくて申し訳ないのですが、スープは真っ赤です。しかし見た目ほどの辛さではなく、旨味がしっかりと前面にでています。
汁なしやつけそば等と同じようなバランスで仕上がっています。寒くなってきたらますます美味しそうですww

豚はいつも通りの高い水準でしたが、一切れだけ端の部分が入っており、赤身の部分にガッツリと味がしみ込んでいました。初めは「ムムッ!?」と思いましたがなんだか新鮮で良かったです。


流石に小だったので割と余裕で食べきる事ができました。


御馳走様でした!





…つづく


豚星。の過去の記事
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/09(火) 22:23:44|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず) | ホーム | 豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/167-35de4fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
