ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)

こんばんは
リョーです。

今日は、同期の人と二郎デートをしに、中山へGO!
ラーメンは好きだそうだが、二郎は初らしく、お互いの家から一番近い、中山を選択。

IMG_1998.jpg


到着は、12時半!店内並びで、9人待ち!

お腹はすいていましたが、大を食べる勇気は今日はなく、いつもどおりの小ラーメン豚入り750円

店員さんの心意気で、連席にしていただき、助かりました。友人が初ですから、コールを復習してww
彼にはニンニクのみといってもらいました。

私は、いつもの全マシ!!

途中、ほかのお客さんが「そのままで」といっていて、わたし的には、通じると思っていたんですが、店員さんから、「入れるか入れないかでお願いします」と言われていました。


どうなんですかね。ニンニク入れますか?⇒そのままでってことは、何もしない=ニンニクいれないということなんでしょうが、確かに答えにはなっていないですね。

難しいwww

そんで、着丼!

いつもどおり美味しそうだ。
IMG_1993.jpg
IMG_1994.jpg

まずは、ヤサイと豚を別丼に移し、麺を喰う。

IMG_1995.jpg


麺は固めコールをしていたんですが、今日のは、結構デロってました。
IMG_1996.jpg

そんで、ワシワシ食べていると、隣の友人が美味いと!!ヤサイがいっぱいだから、結構あっさりなのかと予想してたらしいんですが、僕の画像、スープ見えてないんで、勘違いしていたようです。
スープ飲んで、好きな系統だといっていただき、ホームの私としては、嬉しい限り。

しかも今日のは、いつもにまして、味が濃厚で、微乳化とかではなく、もう醤二郎そのものでした。

ブタも5枚+1枚(友人から渡された)をムシャムシャ食べて、この少し繊維があるというか、スジのようなのがいい食感を与え、味が染みてることから、ヤサイも一緒にすすむ君です
IMG_1997.jpg

しかし、最近は、あまり中山にはいけてないのが残念というか、申し訳ない。一時は、週3・4で通っていただけに、もう、100食以上食べていても、一番いる助手さん以外はコール覚えてもらえてない。
うーんコール覚えてもらうためにすごくいってたんですが、僕そんなに顔印象ないんですかね。

まぁ食べまくっていた時期から、15キロ以上体重落としたんで、わからないかもですが。

まぁそんなどうでもいい話を書いてみましたが、色々な二郎系ブログを見ていると、自分とかまだまだって思います。

これから、よりよいブログにできるようザッキーともども頑張っていきます。
ザッキーは最近、一人ではいかなくなってるんで、頑張ってもらいましょうwww

豚星。専門みたいですからねww
今度は陸でも連れてってみようかね。
きっと気にいるはず。

ではでは、ごちそうさまでした。
次回は、未定でーす



ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/11(木) 00:22:45|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月11日(大ラーメン) | ホーム | 豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/169-c43874a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
