ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月11日(大ラーメン)

こんばんは。

またまた、リョーです。

今日は急遽野猿にいってきました。

着いたのが、20時50分。

待ちは18人くらい。
この時間でこの混み具合さすがです。

当然豚は売り切れだし、醤油ドクロは、もう終わってました。平日は20食くらいで、土曜は50食だそうです。

是非いかなければ。

そんで、待つこと15分ほどで着席。

野猿のヤサイはやばいので、今日は増さずにニンニクアブラカラメ!!!

大ラーメン800円
IMG_2005.jpg

IMG_2006.jpg

IMG_2007.jpg

ヤサイデフォでこの量なんでやっぱここすげぇ

そして、麺もすごい量ですね。デロデロですが、野猿の麺はおいしい。
IMG_2010.jpg

スープも乳化とFZが絶妙なバランスで、すごくうまい。やっぱ野猿はうまいと実感しました。
IMG_2011.jpg

豚は、増してないのに、大きいの(端豚もある)4個ぐらいとほぐし豚が1個も入ってました。なんかここは、ほんとにスケールがでけぇ
IMG_2008.jpg

ほんとに美味しかった。量的には満足でした。

食べ終わったあとは、店内のみの並びでした。
IMG_2012.jpg

次は、醤油ドクロたーべよっ



ラーメン二郎八王子野猿街道店2の過去の記事
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月14日(プチ二郎)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月13日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(大つけ麺+BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(小ラーメン+うずら)
  1. 2012/10/12(金) 00:22:59|
  2. 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り) | ホーム | ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/170-c021e0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
