ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)

こんばんは。
リョーです。

今日は中山二郎の写真がちょー美味そうといっていた女の子がいたんで、その子をここにつれていくことに。

中山駅で集合をして、到着したのは、18時20分頃。待ちは中で2人ほどで、タイミングがバッチリでした。

大が食べたいといっていた強者でしたので、まぁ食べれなければ私が食べるといって、彼女は大豚www
私は、いつもの小豚を!
並び中に二人共カタメコール!!!

今日は、初見の新人バイトさんがいらっしゃった。大きい方でした。

店員さんのはからいで連席になり、コール。

私は、全マシ!

非常に今日は盛りが普通ww
しかし、今日のは格別おいしかった。
IMG_2031.jpg
IMG_2032.jpg

麺はいつもの
IMG_2034.jpg

豚が絶品!1つアブラがすごいのがあったんですが、脂好きの私からしたら、最高でした。
IMG_2033.jpg
IMG_2035.jpg


スープも醤油が効いてて、いつもの美味しい中山の味でした。

やっぱり、中山は大好きだったと再確認でき、彼女もすごく満足そう

しかし、案の定、私に麺と豚が来ました。
実質大豚を食べた状態でしたwww

まぁ彼女的には、小豚は余裕で食べれそうとのこと。
うん今度はそうしてもらいましょう。

隣から麺をパスされてたりで店側に迷惑かけたかもなんで、申し訳ないかぎり。
待ちがほぼなくてまだ助かりました。

とにかく、すごく満足な一日となりました。

帰りに、北口のドトールいって、ケーキとカフェオレを飲んで帰りました。。。。

IMG_2036.jpg
おやすみなさい。



ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
  1. 2012/10/17(水) 00:35:36|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 北郎10月19日(豚増ラーメン大盛) | ホーム | ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月11日(大ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/171-5edc4ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
