ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)

続きまして後輩の方のザッキーです。
今回行ってきたのは豚星。

今エントリーは昨日、先輩と共に行ってきた豚星。についてです!

食べてきたのは、大辛つけそば豚入り普段豚星。のつけそばは、まぜそばにつけ汁が付いてくる。というものなのですが、麺を素麺の状態で水で締めても出してくれるという事なので、それを頂きに行ってきました。
大辛麺とつけそばの食券(850円プラス150円)を購入し、並んでいる最中に助手の方が券を改めに来たので「麺‥普通で」とお願いしました。

店主の計らいで先輩と着席でき、着席から7~8分ほどで「ニンニク入れますか?」
ニンニクマシマシアブラでお願いしました。

そして着丼!
fc2blog_20121109192048829.jpg
(ちょっと野菜が多くないかなァ…)

初にお目にかかる水に締められた豚星。の麺!
fc2blog_201211091920314df.jpg

汁につけて食べてみると表面はツルツル、食感は歯ごたえが強く、擬態語で著すならばグミグミとした印象。
初の食感で面白い!

ただやはり普段のまぜそば+つけ汁スタイルと比べると終盤少しだけ飽きが来てしまいましたねぇ‥
ラスト直前に大失速…わざわざ大豚なんて頼んでおいて醜態を晒してしまいました…
どうにか完食する事はできましたがまだまだです…

でも美味しかったです!

御馳走様でした!





バイッッッ

豚星。の過去の記事
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2012/11/09(金) 20:45:11|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大) | ホーム | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 11月5日(AB郎味噌ver)>>

コメント

こんばんは。
コレ、麺ちょい増しだったそうですよ(笑)
次からすり鉢ですね~
  1. 2012/11/09(金) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

その様ですね…後で知らされました…野菜も増されていたそうですww

すり鉢だなんてそんな突飛な…(汗
  1. 2012/11/11(日) 01:52:23 |
  2. URL |
  3. 後輩の方 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/182-91a96db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
