ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)

こんにちは。リョーです

先日ザッキーと約束をして豚星。へ

のぜてませんでしたが、豚星。さん。神奈川ラーメンWakerの記事おめでとうございます。
大々的に挙げられてファンの私としては嬉しい限りです。
左下にめがね店主の写真ありますね。
IMG_2059.jpg


それではレポのほうに。

お目当ては限定!!

ザッキーはJACKの公演を見ていないのに食べるのがひけるということで、まだ食べていないものを薦めるとそれにしますとのこと。

私も公演にはいこうとしてましたがいけず、ザッキーが食べないというので悩みましたが、食べることに。

申し訳ない。

事前にとあるブロガーさん経由でめがね店主が声かけてきてとおっしゃってたと。

しかし、結局話せずwww

豚星。に到着は12時過ぎ。

タイミングがよく、待ち3人

そのあと、すごい勢いで並びが増えたんでラッキーです。

店外で大ラーメン700円と汁無しそば80円食券を渡し、JUCKでと注文!!

ザッキーとはバラバラに座ったんですが、店主のはからいで連席してもらい、かつ店主目の前ww

これで話せなかった自分かなりのチキンですね。

店主からのコール

全マシ!!!

そして、着丼。

すると店主から突然何かいわれました。

実はあまり聞こえてなかったwwwしかし、これだけは聞こえました。

「3500キロカロリーだよ」

えっ???(;゚Д゚)!

もうただのデブ一直線じゃないですか。

しかも、その後ツイート経由で知らされたのが、実は麺550gで4000キロカロリーだったとか

いやはや、もうすごい。麺550gは普通なんですかね。増やされてたのでしょうか????

ちなみに、ザッキーの辛麺つけ大は、麺ちょいマシ、辛め増量、野菜マシ!!!!

ザッキーコールはヤサイしてないのにっww彼はヤサイをコールしないから、彼自身驚いてました。

ザッキーのエントリーはこちら⇒http://toinjiro.blog.fc2.com/blog-entry-182.html


いやはや、ザッキーはめちゃくちゃ食べそうに見えますから彼には死の宣告がこれからされていくのでしょうかね。

まぁ私は他店でも大食べますが、ザッキーは豚星。以外では大をめったにたべないので、豚星。でいっぱい食べれるように修行をつけろとのフラグとみたwwwww

ザッキーこれ店主見てたらごめんね。

私のは店主さんにおまかせで。

って、話が長くなりましたが。見た目はこんな感じです。
IMG_2164.jpg
IMG_2165.jpg

のっているのは、いつもどおりの大量の鰹節、卵黄、BP。そして、JANKということからのせられてたのが、お菓子のカラムーチョとコンソメポテチを潰したもの。それに大量の粉チーズ。

ヤサイのしたにはチャーシューが3枚。なぜ下なのかっていうと寒いことからの店主の心遣い。みなさんツイートをみましょう。

いやはや、(;´Д`)スバラスィ

食べてみると、これまた粉チーズと卵黄のおかげか、カルボっぽい感じなんですが、そこに、お菓子たちの触感、鰹節の風味、それに濃厚なタレとブラックペッパー・ニンニクのコラボによっていろいろな辛さが加わり、名前通りのJANKな仕上がりになってました。

非常においしいですね。

残念なんは、噂されてましたが、豚が少し薄くなりましたね。ここの豚が大好きな私にとってちょっとショックで、この薄さなら今度から豚増しにするかもです(わからないですがw)
味は非常に柔らかく、ホロホロなもので満足!!!
IMG_2166.jpg


スープはこれまた、超危険。最後まで飲んでしまいましたが、まぁドロドロ。

こんなにドロドロなんははじめて。明らかに体に悪そう
たしか作っているのを見てると、すっごい脂をいれてました。野猿のアブラックスなみに見えたんで、あぁ危険だわって思いましたw
IMG_2168.jpg

麺はこの微妙に太くなった麺が非常に汁無し向き
これで麺550gだそうですが、途中全然足りないって思ってたのに、食べ終わったときには満たされたーって感想が変わっていておかしいなって思ったんですよ。
そしたら、店外でて気づいたのが、コーラ!!!
メッツコーラ全部飲んでた。私ゲップができないんで、そのせいだったみたいですwww
やっぱ黒烏龍にしようっと。

まぁこんだけ汁なし絶賛してますが、総じて私はここの辛麺系が一番のオススメですかね。

次回はいつかなー!23日勤労感謝の日にいって限定を狙うか。それとも好きな辛麺系か。
悩むなーっ

とにかく、ごちそうさまでした!!

豚星。の過去の記事
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 15:01:30|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 立川店11月12日(大ラーメン) | ホーム | 豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/183-6b84e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
