ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタラーメン)

こんばんは
リョーです

今日はザッキーと待ち合わせて18時頃に野猿到着。
IMG_2204.jpg


ABをたべるか最後まで悩んだんですが、エビが微妙に好きじゃないこと、200円プラスの点から、結局小ブタラーメン850円に!

並びはなく、連席でき、すぐさまコール!!

えっ(´Д`)はやっ


ヤサイマシマシニンニクカラメ!!


あれっ?

全然こない。

っておい。はやくに聞きすぎでしょ。食券にメモって放置

もしかして、ロッドが少ないから少しずつ作ってるから一気に聞いていく必要がないってこと

よくわからん

まぁそれはそうと、コールから5分ほどで着丼!!
IMG_2199.jpg
IMG_2200.jpg


ありゃ。決壊ですね

汁がダダ漏れ
すかさず雑巾を下にやりのせる。

雑巾ビチョビチョ

すぐスープを飲んで流れをたちきる

(メ・ん・)?

うまい

今日のスープマジうまい

いやーやっぱ野猿うめーよ
乳化しすぎてなく、バランスのとれた味
飲みすぎてもしつこくなく、脂もそれほどない

うん今日の疲れが一気にとんだ。
IMG_2203.jpg


ブタさんはというと5枚入っていて、まぁキレイ。脂がキレイに並んでます。
少し硬かったのと味があまりしみてなかったんでちょっと残念でしたが、反対にブタの本来の味が味わえてこれはこれでよい
IMG_2201.jpg

麺は細めだが、コシがあってやはりうまい。ほどよくデロっていて味わいながら食す
IMG_2202.jpg

もうあっというまに食べ終わりました。

ちょっとこの味だったらニンニクなしでも十分美味しい
まぁ疲れているときにニンニクは必須なんでいれますけども

とにかく、帰り寒かったけどほんとに美味しい晩御飯でした。

次は、いつかな。月曜いけたらどっかいきます。無理なら、来週金曜の豚星。限定の日かになります

ラーメン二郎八王子野猿街道店2の過去の記事
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月5日(AB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月27日(醤油ドクロ+チーズ)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月11日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月14日(プチ二郎)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月13日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(大つけ麺+BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(小ラーメン+うずら)
  1. 2012/11/15(木) 22:05:57|
  2. 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタAB郎味噌ver) | ホーム | ラーメン 二郎 立川店11月12日(大ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/185-881fa35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
