ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。12月3日(辛麺大豚入り)

こんばんは。
リョーです

ザッキーがUPしてるのに遅くなって申し訳ない。

ザッキーとどっか食べにいこうとお誘いをし、最初は中山だったんですが、豚星。の辛麺が食べたくなったのと、中山は2周年に行くからという理由(自分の中での)で昼の閉店間際に到着。

やはりラーメン大賞新人賞の豚骨醤油の部2位はダテじゃない。閉店間際なんに混んでます

久しぶりすぎてこれにかわってた。
1baee7e1-4d8c-4527-8437-c8d7d8a2f7d7.jpg


ちなみに看板はまだとのこと。デザインを募集中みたいですよー

注文したのは、辛麺大豚入り850円

そして、外で待ってるとすり鉢が用意されてる。なるほどすり鉢を食べる強者がこの前にいるんだと恐る恐るみてると。あれいない(つд⊂)イナイ

オカシイと思って入店し、先に座ってるザッキーが僕の隣に移動してきて。
一言。あれうちららしいですよ。さらにリョーさんのは一回り大きい方のすり鉢だと。。。。。。

はっ???
そもそもなんですり鉢??
そもそもなぜ僕のが大きい??

いやーもうこれが来たときはヒキました

IMG_2309.jpg
IMG_2310.jpg

そんですみません。またもやライトついてますね。。。。撮ったあとに気づきましたが、まわりがジロジロみてるもんでまた撮ってると思われたくなく、あえなく維持。
設定変えといたはずなのに。。。。。。
すみません。

初すり鉢ですが、もうおかしいよ。見た目は野菜の盛りがすごいですが、そんなんは許容範囲。問題は下に埋もれてる700gの麺



コールはヤサイニンニクのはず。盛りはヤサイマシマシ。さらにたべてみると、辛っっっ<

おかしい

聞いてみると通常の辛さが3杯。私の勝手に5杯

店主とにかく笑ってます!!!

どんだけドSなんですか。

最初はいいペースで食べてたんですが、辛すぎで、もうダメ。

最後はスープおかしいことになってます。

豚はいつもながらのトロトロ

IMG_2313.jpg

味玉をもたったんですが、腹パンパンでそれどころじゃなかったwww
IMG_2311.jpg

それに味変のためにもらったのがコラーゲンなるもの。。

もう何カロリーですか。
麺をつけてみるとファミチキの味しかしないwww
IMG_2316.jpg

となりのザッキーも味変を
すごい量の辛味wwwww
IMG_2314.jpg

もうとにかく無理でした。
最後のひと押しが無理でした。
IMG_2319.jpg


最後に麺をお土産にもらい。
死にそうでしたが、色々よくしてもらいありがとうございました。

IMG_2321.jpg


次回は豚カレーの新しいのを食べにいきます。
当然ザッキーとwww

当分辛麺はいいやーーーー


豚星。の過去の記事
豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)
豚星。11月23日(Salty Pig Ver汁無し大)
豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) 16:50:28|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。12月10日(豚カレーC) | ホーム | 豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/192-9f65c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。