ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)

こんばんは。リョーです。

今日は昨日2周年を迎えた中山へいってきました。

中山はホームなのに最近全くいけてなくすごく申し訳ない。

一時期は週4・5で通っていたのに

開店11時になんとか間に合ったんですが、並びは14・5名と少ない。

やっぱ平日昼だからですかね。

これだと15日のほうが土曜なんで混むんじゃないでしょうか。

2周年のトッピングはポテトサラダ
コールの際にブレスレットというらしい。

相方と連席したんですが、大は僕だけみたい。

コールは全マシ+ブレスレット

着丼
Photo 2
Photo 1


うんあいかわらずのヤサイですね。これをまずはこうして2つに。
Photo 5

まずは吸収を抑えるためにヤサイをメインにムシャムシャ。

ブタがでてきました。
ブタは腕なはずなのに柔らかい。味もついてるし非常に食べやすい。
Photo 6

さらに今日だけなのかわからないけどほぐしチャーシューがありましたね。
Photo 8

麺は最近食べてるものからしたら細くてなんか新鮮です。細いためか麺量がすごく多く感じます
Photo 7

やっぱこの麺と醤油がたったスープは合うんですよねー。
でも今日のスープは少し残念

味が中盤から終盤薄い。
二重に丼がされてるのに全く溢れてなかったんで相当スープが少なかったと思います。食べ終わりのときには大して飲んでいないのにほとんどなくなっていましたし。

まぁしかし、それを差し置いてもやっぱ中山は好きです。

ブレスレットも普通に美味しいし、スープと一緒にのんでもその存在感は消えず変な感覚でした。
Photo 4

私は前ロッド内で食べましたが、やっぱ中山はキツイ。なんでだろう。麺量的にはもっと食べれるはずなのに。。。。

Photo 3


ザッキーは小ラーメン豚入りをチョイス!!!
fc2blog_20121213191753b98.jpg


乳化じゃない二郎なのにザッキーがかなり苦しんでました。ひとつはヤサイマシにしたため。
おそらく中山はヤサイとヤサイマシで違うように思います。ニンニクもマシがつくと2箇所、マシマシだと3箇所になってますしね。
勝手な予想ですけど。

とにかく、ラーメン二郎 中山駅前店さん 2周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからは僕のほうはちょくちょくいかせてもらいます。


ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/13(木) 19:31:29|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。12月21日(大つけそば豚入りあつ盛り) | ホーム | 豚星。12月10日(豚カレーC)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/195-9da33bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
