ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。2月9日(小ラーメン豚入り)

こんばんは。リョーです

更新せずにすみません(私分)

二日連続でUPします。

今日のは、先日ザッキーといった豚星。

前日にド乳化スープをするとのツイート情報で行くことに。

実は最近知り合いがブログ(☟)をはじめまして、一緒にいくことになり、計4人で訪問!

たけじいのぶらぶらラーメン日記

到着は14時頃

並びは駐車場あたりまで。閉店間際でさすが

ザッキーは豚カレーGが終わりそうとの情報からそれを選んでました(つけのはずがラーメンにw)

店内入ったら店主の魔の声「4人で1700gね」

えっΣ(゚д゚lll)

うちらとザッキーが多めに提供された模様。しかし、私若干以前より食えなくなっていてかなり辛かったです。

ある方から、盛りが普通とつっこまれました

僕的には十分なんですが。。

コールはヤサイマシのニンニクカラメ


d74f04cf-62d7-4609-8d9f-66b0a8134585.jpg

6f3f55cd-9a19-4225-9f62-6597bf31afac.jpg

うん。普通に多いよ。500くらいかな

豚は脂多めの巻豚がいーっぱい

少し硬いけどおいしい
ef460e35-6141-4ccd-b801-da1de7f0d9ea.jpg


スープはド乳化というだけあって、超濃厚。
醤油はほのかに感じられる程度だが、非常にうまい。もうドロドロのがでてきたらどうしようと思ってたがそこまでではなかった。

すでに豚星。非乳化の味を忘れてしまった。もうすぐしたら戻るんだろうなー

e96797cc-43dd-476b-a32a-7cc3afdab073.jpg


ヤサイはマシ多分まぁ多めでしたね。しかし、ザッキー以外の人がヤサイコールしてないのに増やされてて、一生懸命食べてましたw

私の食生活上野菜を大量に摂取できるのはありがたい。

とにかく、最後はぶかつ麺の原稿を見してもらい、感動。
店主・助手ともに似てるんだが、ある人も超似てるっていうねー

とにかく、おいしいお食事ありがとうございました。

僕はここでは汁なしか、辛麺好きなんで、どちらかを頼みますかね。

スープ割りが気になって仕方ないです



豚星。の過去の記事
豚星。2月11日(紅の海豚)
豚星。2月9日(豚カレーG)
豚星。12月21日(大つけそば豚入りあつ盛り)
豚星。12月3日(辛麺大豚入り)
豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)
豚星。11月23日(Salty Pig Ver汁無し大)
豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2013/02/15(金) 15:50:48|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 品川店2月13日(普通盛 小) | ホーム | 豚星。2月11日(紅の海豚)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/205-78a918b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
