ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 品川店2月13日(普通盛 小)

おはようございます。

リョーです

全く更新せずすみません。約2週間も前にいってたのにUPしてませんでした。

来月はもう少し行きたいと思ってます。

今日紹介するのは、私は初来店の品川店!!!!!

前から友人に誘われてたんですが、結局その友人とは違う友人といくことに。

わざわざ関西から来たので、二郎を食べて行けと私が誘い、新幹線でくるので、品川にしたというわけです。

最寄りは北品川駅ですが、品川からでも5・6分でつくので近いですね。ただ海が近いためかかなり寒いし、風も強い。

到着は1時頃。

寒いのに並んでますね。

e1d74e8a-23f8-4c8c-bc1d-cdc9e4fa243f.jpg

待つこと20分ほどで入店。
右側に券売機。ネームが親切ですね。小とか大だけではないですね。

ここの特徴は厨房が少し高いため店主をすごく見上げる感じの構造となってます。

3e3edac2-af4f-486d-88fb-1e201095a5ba.jpg


私は、ヤサイがすごいと聞いていたので、小ラーメン700円でヤサイダブルあと全部とコール

ここは、マシではなくダブル→トリプル→タワーというらしいです。

着丼

3dde2b51-1f8d-44c7-b2af-1617f5d65bb4.jpg
c8c76d27-08bf-4e0c-8116-9dcf169852cb.jpg

味は見た目と違ってすごくライト!!醤油が強めで非常に三田っぽい。ただ、三田や中山の方が強く感じる。

豚はすごく少ない。。。そこは残念。味は染みてて硬さもなくおいしい。

また麺も直系で食べたなかでは一番細いと思われます。ですので、すごく中山に近く感じます。
cd1bf585-b020-422f-9b83-4b33c65e7105.jpg

総じて美味しい。僕は醤二郎派なので非常に好み(≧∇≦)b

今度は品川で働いてる友人と来ようと思います。
次は大ですかね。ヤサイは多いといわれてましたが、そこまででした。豚とか大にすると辛く感じるのかな。

では、また(o・・o)/~

  1. 2013/02/26(火) 06:51:26|
  2. 品川店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豚星。3月5日(辛麺つけそば・あつもり) | ホーム | 豚星。2月9日(小ラーメン豚入り)>>

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
  1. 2013/03/30(土) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. 株式の初心者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>株式の初心者

こんばんは、ありがとうございます。そういっていただけると励みになります。

またきてくださーい
  1. 2013/04/04(木) 02:37:57 |
  2. URL |
  3. ザッキーとリョー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/206-2aee24b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
