ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。3月5日(辛麺つけそば・あつもり)

こんにちは、リョーです。

ツイートで限定が今週の土曜までと知り、ザッキーと一緒に急遽いくことに(限定の方はザッキーのUPをお待ちを)。
私は、普通に辛麺が食べたくなったので、辛麺を(何か最近限定はザッキーに食べてもらってる気がしなくはないww)!!

到着は14時5分前。並びはいつもどおり駐車場に行くか行かないかあたりまで。

当然最後尾となる。


食券購入後、入店は15時10分あたり。
小を頼んだが、自動的に麺が増され、かつ辛味については、「あっいれすぎちゃった」とわざとらしくいわれる。それから、T助手に「何だっけ?辛麺大麺増しと・・・・・」

おい俺は大でもないし麺増しなんていってない

ただ、私が最近食べれないのを察してくれたのか、500g程度にしてくれて助かった。

何度も紹介しているので、あとは基本画像のみwww

辛麺つけそば・あつもり全マシ

1a5c5089-22df-4f8e-89dc-5bc080a9afb9.jpg


ニンニクは別皿に!!

さらに食べるラー油を作ったとのことでいただいた。しかし、もうすでに個体メイン。辛麺食べてるから味覚おかしくなってる!!

9ae6a7a7-8927-4c47-b973-4ca603a38199.jpg



食べてみると、うーん辛いよー
辛さの中に旨さも感じられるが、つけの方がまぜそばだから何とも言えない感じ。

はじめてあつもりにしたが、麺の方にスープが大量でまぜそばとラーメンの間みたい。
つけあつもりにする場合は素麺のほうがよいと感じた。

結局辛すぎてニンニクを入れずじまい。うーんニンニク摂取しにきたのに。

味玉はトロトロでめっちゃうまい。豚は見た目ほどふわトロではないが、豚の味がでてておいしい(若干豚は昔のほうがうまかったような気がする)

4b3095f9-0bcd-491f-8792-5b3ec87c0561.jpg


ここでは色んなものを食べてきたが結局らーめんが一番なのではないか。この前まで辛麺だったんだが。

味覚はかわるもんだなー

とりあえず豚星。コラボ企画があるので、そちらの宣伝。みさなんいってあげてください。煮干にうるさい店主がスープ担当ですからーーーー

2030a170-4b51-4e2b-a0dd-4a06c294fbd8.jpg


では( ̄^ ̄)ゞ


豚星。の過去の記事
豚星。2月9日(小ラーメン豚入り)
豚星。2月11日(紅の海豚)
豚星。2月9日(豚カレーG)
豚星。12月21日(大つけそば豚入りあつ盛り)
豚星。12月3日(辛麺大豚入り)
豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)
豚星。11月23日(Salty Pig Ver汁無し大)
豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2013/03/07(木) 14:16:29|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。3月5日(純汁無し油そば) | ホーム | ラーメン 二郎 品川店2月13日(普通盛 小)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/207-e22be992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
