ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)

お久しぶりです。先輩のリョーです。

溜まりに溜まったラーメンを一気にUPします。

いやはや、最近適当でザッキーに申し訳なさすぎ。

とりあえず第一弾。中山二郎です

この日は知り合いの免許更新にに朝から付き合い、二俣へ

当初八王子までつけを食べに行こうと考えましたが、あの空中に散布していた黄色もののせいで行く気がまず失せ、かつ16号がバカ混みだったので断念し、246を曲がって帰宅することになり、近場の中山へ。

連れは二郎未食ということで、一緒に食べましたが、

やはり、「もう1ヶ月はラーメンいらない。もう無理を連呼www」やはり最初に食べると皆死んじゃうんですね。

しかし、当日夜になると、もう食べたいといいだして、二郎に魅了されてましたwww

私はホームのくせに全くいってなかったので、すごい楽しみでした。

あいかわらずの醤油が強いこのお店。ほんとに美味しい。

ed1a2ecd-ed8a-47aa-acbb-a55088cdfee0.jpg


もうねーーやっぱホームを疎かにしちゃダメね。

反省です。

とりあえず、いかなすぎてもう忘れられてるみたいね僕www

覚えてもらわなきゃ

麺はいつもの少し細めの麺(二郎にしては)、この麺が僕は大好き。

22cd0b14-3366-4d3f-bbd9-7418f47d57e7.jpg


豚は、超絶うまかった。
416bdb47-d8af-4db6-a82b-703eadb2b694.jpg

では、まだまだあるんで、これくらいで



ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
  1. 2013/03/23(土) 17:06:02|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 3月14日(大ラーメン) | ホーム | 豚星。3月7日(小つけそば豚入り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/210-f01cf355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
