ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 3月14日(大ラーメン)

どもーこのあと、中山行かなきゃなんでそれまでに全部UPするので、次第二弾。

野猿二郎!!!!!

静岡から友人が12日の夜中に泊まりに来て、まず、大学時代によくいった堀之内の「にんにくや」にいく

そして、近場のドンキいって、スタ丼を食べ、帰宅。

5f11dd63-ef46-4c48-9e5c-cc2521b93b05.jpg
f503879b-c367-4d83-8e6e-6c27882927dc.jpg


13日は、昼にザッキーの3人で陸へ!!!これは第3弾へ(順番が変わったが許してください)

そして、14日は早朝に町田へ「一蘭」を食べにいき、昼まで爆睡。

そして、夕方の野猿のオープンに並ぶ。


やはりオープンだとすぐ座れます。一応5人いたのに(中山いった彼はもう中毒)、テーブルには座らせてくれなかった。女性いて、この人数でも無理なんだと知った。まぁテーブルを埋めたかったのだろう。


そんで僕は、大ラーメンを注文

コールはニンニクヤサイカラメ

着丼

dd2ba74c-4cf0-4871-b560-64660096a774.jpg


うーーんさすが、野猿

なんかもう食べづらさMAX

とりあえず、野菜を食べて、スープを飲む。

aea1a85c-cf9d-4c80-b26b-c44a33d2745f.jpg


この乳化具合久しぶり。僕は醤油派だけどもここのは美味しい。

連れも結局乳化派だとわかる。

豚もでかいのにすごく柔らかくて、GOOD

62c407ec-22ad-4712-9099-6d5c39e52458.jpg


麺も少し固めで大食べてる自分としてはちょうどよかった。

とりあえず、大はお腹パンパンにしてくれるんで、帰り道気持ち悪くなりました。

それでも食べたくなる二郎。

神です

ラーメン二郎八王子野猿街道店2の過去の記事
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 1月31日(小ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタAB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月5日(AB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月27日(醤油ドクロ+チーズ)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月11日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月14日(プチ二郎)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月13日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(大つけ麺+BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(小ラーメン+うずら)
  1. 2013/03/23(土) 17:29:21|
  2. 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん 陸3月13日(豚増しらーめん大) | ホーム | ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/211-fb27b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
