ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 中山駅前店3月19日(大ラーメン)

すみません。第4弾ですが、写真とれてません。なぜかというと、撮る直前に電池切れ

店長と中毒になったCと女性M。そして、留学から帰ってきたY。Yくんのみ原付で中山へGO。

Cくんは二回目。

到着は13時頃。並びはほぼなく、ラッキー

写真ないので、あれですが、コールはニンニクヤサイカラメ

見た目はすごく盛られてるけど、二重丼ではなかった。

とりあえず、今日の豚はマジうまく、端豚は味がすごく染みててむしろ辛い。でもそれが大好き。ムシャっと食べる少し固めの豚はほんとスープとの相性抜群

麺は固めにして大による長時間の汁吸いを防止。


しかし、自分でもびっくりしたが、過去最大に早く食べれた。
となりで麺半分の人と同時に食べたが、それより早く食べれて、自分が慣れ始めたことを実感。

これはダメだ。デブへ一直線かもしれない。

Cくんは野猿と食べ比べて結局醤油が強すぎるとのことで、野猿の方が好きみたい。

とりあえず、5.6分で食べたのにもかかわらずまだ食べれそうだったので、次回は大豚かな。

今から閉店間際に食べにいくので、それはザッキーに報告してもらいます。

ではいってきまーす


ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
  1. 2013/03/23(土) 18:16:58|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 中山駅前店3月23日(小ラーメン) | ホーム | らーめん 陸3月13日(豚増しらーめん大)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/213-f7235262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
