ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 中山駅前店3月23日(小ラーメン)

こんばんは、久しぶりの更新となってしまいましたが、後輩の方のザッキーです。
今回行ってきたのは中山二郎!
比較的近くにあるのに久しぶりの訪問(というより直系二郎自体久しぶり…)となってしまいましたが、先輩と原付を飛ばし行って参りました。店前でりょーたさんと合流(初めまして)し、店内へ。

食べてきたのは、小ラーメン
食券(650円)を買って並んでいる間に「食券見せて下さい」といわれるのでそのタイミングでアブラ少なめでお願いしました。

5,6分ほどで着席でき、10分ほどで「ニンニク入れますか?」
ニンニクマシマシでお願いしました。

そして着丼!
fc2blog_201303240058367f4.jpg

久々に味わう直系の醤油の立ったスープ。しょっぱさの中にほのかな甘みもありやはり美味い!!
ヤサイはシャッキリ、豚は中山らしからぬ豚自体の味のする柔らかいもの。個人的には好みなのですが、豚の味の濃さを計算に入れてカラメコールをしなかったのでちょっと薄味に感じてしまいました。


今回は先輩のエントリーは割愛ですが、大を頼んでいました。


コールはニンニクヤサイカラメ

先輩のはサムネイルで
fc2blog_201303240058367f4.jpg
0e40e973-7380-4ad4-b609-94e86f61ac2d.jpg


豚ーーーー

2072ab63-2aa4-420c-8a46-be523085edb8.jpg



とにかく久しぶりに美味しかったです!御馳走様でした!





ばいっっっ




ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店3月19日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
  1. 2013/03/24(日) 11:51:37|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん 陸 尾山台店3月24日(豚増しらーめん大盛) | ホーム | ラーメン 二郎 中山駅前店3月19日(大ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/214-8e03b32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
