ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 中山駅前店3月30日(大豚ラーメン)

おはようです。

この前、どうしても二郎が食べたくなり、友人Yと閉店間際に中山二郎へGOしました。

4989e174-4e29-45a4-b562-b36afffd7f0f.jpg



着いた時には、店内の並びのみ。とりあえず、連席したかったので、ギリギリに入ったのですが、最初は連席できず!

後に赤い方が移動させてくれて、OK

この前、閉店後に店主さんとお話させてもらい、私のことを認識してくれてました。

そりゃ一時期週5で通ったからねー

でも変な印象を与えていたらしい。

それは、、、、、いつも女が違う・・・・・・

えっΣ(゚д゚lll)

それは気のせい

というか、学校や、職場の後輩、彼女等色々いるからそりゃそうなるわな。。。。。

アカン。これは、いじられる

そう思ったとおり、今回いったときも


ヒロチン「今日は女連れじゃないのwww」

やはりいわれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


もうずっと言われるんだろうなーー

まぁいいけどw

そんで、私ずっと通ってましたが、どんだけ食べても、丼を二重に重ねるものしかでてこなかったんです。

だから、いつも、わざわざ丼を分けて、ヤサイと豚を別にして食べてたんですが。

今日やっと、最初から別盛りされてきました。

これにはほんとに感動しました。うれしくてもう。。。

でもすぐに青ざめました。

おかしいと思ったんですよ。

コールで、全マシといったのに、普通それから、5・6秒で着丼なんですが、

10秒以上でてこなくて


うん??おそいな

ドンッ!!!(着丼)

1c64acf2-6676-47b7-87e3-7f704c58e949.jpg


やったーはじめて別丼提供されたー

よしって降ろして、さぁたべよっ

ん??

麺。。。。(゜д゜)

おおくね????

いつもにまして多くね

おそらく自動麺ましされてる


ヲワタ

よく食べるかたにみてもらうと、700くらいはあるとのこと

それを知らず、一生懸命食べましたよ。

となりで、友人は小少なめヤサイマシニンニクを食べてます。盛りはすばらしいね

並べるとこうなります。

33eaecaf-6f60-47f8-9259-4d3d4f9fbd43.jpg



一緒に食べ始めましたが、私のほうが早かったです。

うん。やばいな

でもねー久しぶりに箸とまりました。

やっぱあれですね。豚も重いし、麺なかなか減らねー

でもほんとこれ食べれたときは、あーーデブまっしぐらだーーって思いました。

そして、この麺量が約700くらいといわれたときに。。。。

豚星。で絶対食わされることを悟りました

もうあれですね。

とりあえず、ザッキーに覚醒してもらって、僕の麺を渡したいと思います。

豚を刻みでいれてもらってるんですが、これもまたうまい。ほんとこの日はうれしくて仕方なかったです。

今後やっぱホームにはいかなきゃですね。とりあえず、頑張って週1くらいではいきたいなー

やっぱここの味大好きですから

次回は、来週になるかなー

というのもちょっとある事件に巻き込まれ、口が痛くてラーメン食べれないので。治ったら真っ先に二郎だっ

ごちそうさまでした。

a073a704-d4fc-4028-a40d-11d1928d725c.jpg




ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店3月23日(小ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月19日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)
  1. 2013/04/03(水) 10:14:48|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 4月2日(小ラーメン+和風BB) | ホーム | ラーメン 二郎 仙川店3月28日(大盛豚入りラーメン)>>

コメント

刑法の課題終わりましたか?
  1. 2013/04/03(水) 14:15:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/217-5860fb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
