ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 4月2日(小ラーメン+和風BB)

今晩は!後輩の方のザッキーです。
今回行ってきたのは野猿二郎!

外は土砂降りだったのですが、不意にニンニクを食べたくなりカッパをつかんで原付にまたがり行って参りました。
20:00頃に到着し、並びは2名ほど。
食べてきたのは、小ラーメン+和風BB
小ラーメンと和風BBの食券(700+150円)を購入。本当は小ブタを食べたかったのですが残念ながら売り切れ。頭をBBに切り替え食券を購入しました。


店員さんが食券を切りに来たタイミングで、「アブラ少なめでお願いします」
10分ほどで着席でき、そこから5分ほどで「ニンニク入れますか?」
ニンニクマシマシカラメでお願いしました。

そして着丼!

fc2blog_201304032335124b0.jpg

タップリかかったBBがやはりたまりません。本来味のしないヤサイをこれ単体でガンガン食べる事ができます。
スープは甘しょっぱく、まったりした野猿のスープ。とても美味しいです。
そして、この日はわざわざこれを食べに来たといっても過言ではない、ニンニク

fc2blog_201304032335373a1.jpg

荒く刻まれた辛い野猿のニンニク!このニンニクがスープに溶けるとまた非常に合うんです!!本当にニンニク好きにはやはりたまりません。
ブタは適度に脂身のついた柔らかな部分と、大きな端ブタ。端の方は最初少し硬い様に思ったのですが、スープに浸すとスープの味を吸い、熱で柔らかく変貌を遂げ、最高の味わいに変わりました。ニンニクとの相性も最高です!


そして確信したのですがやはり自分には直系二郎はアブラ少なめが丁度いいです!この日は本当にスムーズに食べる事ができました。美味しかったです!

御馳走様でした!!





ばいっっっ



ラーメン二郎八王子野猿街道店2の過去の記事
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 3月14日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 1月31日(小ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタAB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月5日(AB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月27日(醤油ドクロ+チーズ)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月11日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月14日(プチ二郎)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月13日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(大つけ麺+BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(小ラーメン+うずら)
  1. 2013/04/04(木) 00:26:33|
  2. 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。4月5日(大ラーメン豚入り) | ホーム | ラーメン 二郎 中山駅前店3月30日(大豚ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/218-f206fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
