ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。4月5日(大ラーメン豚入り)

こんにちは!後輩の方のザッキーです。珍しく日中の更新となりますが、

今回行ってきたのは豚星。

約一か月ぶりと、以前から考えたらかなり久しぶりの訪問となりましたが、我々の事を覚えてくれていたようで良かったですww
微乳化仕様になってからまだラーメンを頂いて無いのでこれを食べに行って参りました。

13:55頃に到着。
大ラーメン豚入りの食券(800円)を購入し、列へ。

15分ほどで着席でき、7,8分で「ニンニク入れますか?」
ヤサイ少なめニンニクマシマシカラメでお願いしました。

そして着丼!

fc2blog_201304061502291fd.jpg

ヤ サ イ が 少 な く な い


更にニンニクに至っては…

fc2blog_20130406150255760.jpg


…まあニンニクは半分近く別丼の方にどかしてやりましたけどね←

そして今回の主役であるスープ!普段は使わないレンゲを使ってスープをすすってみると、以前より醤油が立っておりブタの旨味と合わさり美味い!

プリッとした麺も醤油が立っているため良くスープを吸いとても美味しかったです!


ブタは写真を見て頂けるとわかると思うのですが、非常に厚かったです。
しかしこの日はあまり味が染み込んでおらず、食感もいつものフワッとしたものではなくプリッとした印象のもので、極々美味しい茹で豚を頂いている感じでした…w
うん。たまにはこういうのもまぁ

そんなこんなで食べ進めていたのですが、終盤失速…なんとアブラを大分増されていたようで…どうにか完食出来ましたが若干きつかったですww
そしてヤサイは半分以上残しました←
ごめんなさい(真顔)

でも総体としては美味しかったです!

御馳走様でした!





ばいっっっ


豚星。の過去の記事
豚星。3月7日(小つけそば豚入り)
豚星。3月5日(純汁無し油そば)
豚星。3月5日(辛麺つけそば・あつもり)
豚星。2月9日(小ラーメン豚入り)
豚星。2月11日(紅の海豚)
豚星。2月9日(豚カレーG)
豚星。12月21日(大つけそば豚入りあつ盛り)
豚星。12月3日(辛麺大豚入り)
豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)
豚星。11月23日(Salty Pig Ver汁無し大)
豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2013/04/06(土) 17:03:17|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。4月5日(大豚つけ麺) | ホーム | ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 4月2日(小ラーメン+和風BB)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/219-6b332bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
