ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。4月5日(大豚つけ麺)

おはよーです。

リョーです。

ザッキーが先にUPしてますが、5日にザッキーと学校集合で豚星。にいってきました。

入学式がありまして、その後、昼の部終了間際に伺いました。

前回、店主が熱でダウンしてしまい、いったのですが食べれなかったので、ワクワク。


並びは、自販機前くらい。

我々で昼の部終了。

食券を購入しようとすると、入学祝で奢り!!!!!!


あーーーざーーーーっす


大豚つけ麺を頼む!!!

最初麺量1キロとか言いだしましたが、無理ですと断り、普通に500gくらいで提供していただきました
(´ω`*)

リョーくんニンニクは??との店主の声に

全部で!!!!

ザッキーは前回でいってますが、ヤサイ少なめ!!!!!ニンニクマシマシカラメとヤサイにアクセントを置いてわざわざいったのに、助手の高橋くんは、無視wwww

ザッキー怒る!!だから少なめっていってるでしょーが。。。

高橋くん苦笑い

普通に食べてませんでしたwww


着丼!!!

04af3294-691e-472f-a499-fe4025894906.jpg


麺と煮玉子!
9dbcd77d-d9c0-43ee-9f48-f0e0254e9611.jpg




記念に1枚撮りましたwww

b5c1900f-1cc6-412b-aded-ab2b04c169ed.jpg


豚は7枚もいれていただきました(あとでキツかった。。。1枚はザッキーへ)

1b7bcb19-1cf8-4ee8-9742-ed54c232a47a.jpg
味はザッキーがいうようにそこまでしませんでしたが、ずっとつけ汁につけてたので、僕のは、美味しかったです。

つけ麺とつけそばにわかれましたが、つけ麺自体は初だった気がします。

少し酸味があるけど、コクがあって結構あっさり。ニンニクを混ぜると豹変です


スープ割りは、こってり(ラーメンのスープ)とあっさり(魚介スープ)とを選べますが、あっさりをチョイス!

これが、ほんと美味しいです。むしろこの味でのラーメンを提供していただきたい。そう伝えましたが、それは煮干の店ならねーーーーーーーーーっていわれました。

マジで、美味しいんで皆さんオススメです。
06fbd885-7633-432c-914e-12b58ff5f464.jpg


P.S.
ヒロチンも大塚氏も驚いていたが、僕今日で20代最後の年が始まりました。お二人共僕を24・5と思っていたらしい。ちょっと嬉しかったwww

さぁ健康診断いってこよー


予定では、今週1回と来週1回は行く予定がたちました。というか、僕の友達が行きたいって人が多く(FBとかをみて)、それで何度かいくことに。

明日、スモジに行く予定。またUPしまぁーす

ではおやすみなさい。


豚星。の過去の記事
豚星。4月5日(大ラーメン豚入り)
豚星。3月7日(小つけそば豚入り)
豚星。3月5日(純汁無し油そば)
豚星。3月5日(辛麺つけそば・あつもり)
豚星。2月9日(小ラーメン豚入り)
豚星。2月11日(紅の海豚)
豚星。2月9日(豚カレーG)
豚星。12月21日(大つけそば豚入りあつ盛り)
豚星。12月3日(辛麺大豚入り)
豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)
豚星。11月23日(Salty Pig Ver汁無し大)
豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2013/04/09(火) 05:04:41|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎相模大野店4月9日(小ブタラーメン) | ホーム | 豚星。4月5日(大ラーメン豚入り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/220-701a3117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
