ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 中山駅前店4月21日(大ラーメン)

おはようです。

リョーです。

今週の日曜日、どうしても。どうしても。二郎が食べたくて、ある人と行きたいけど、どうしようと相談していたら、限界になり、その人と中山に待ち合わせて中山二郎へ!!!!


りょうたさんがツイッターで藤沢を食べてたので、藤沢→中山ですよねって冗談でいったら、ほんとに行かれて、ちょうど僕も行きますっていったら、待っていてくださりました。

あの時はほんと助かりましたm(_ _)m

お連れのすがまささんとは初対面!!

食券は大ラーメン750円を購入

着席と同時にコール


ヤサイカラメと伝える(これが失敗。ニンニクを入れ忘れ)

うん。もう大を頼んだら自動麺マシなんですね。。。。。。


着丼

5ad4bb82-02c7-4115-9e3e-7bee0265979a.jpg


もうコメントはありません。

とりあえず麺が多いと麺を食べている感覚になってしまいます。そのせいか、ニンニクによる味変が非常に欲しかったのにミステイク!

048868ce-d00e-432a-910b-36916330de0a.jpg


まぁいえばよかったんですがチキンな私には無理でした。

連れは小半分でしたが、まさかの半分残し。。。。

過去僕が知っている中で一番食べない人となりました。

もっと食べさせなければ!!

豚は少しパサついてますが、柔らかく完全にあたりでしたね。

fa4ed112-e1e0-4307-9c58-58f4ef9103a2.jpg


醤油強めのスープと麺のみの組み合わせをひたすら食べてましたが、上記のように途中から飽きがきたのが非常に残念。いい勉強になりました。

とりあえず、僕もスパイ呼ばわりを軽くされるようになってしまい。。。。。

つらたん

今日は夜に豚星。に行く予定。最近太ったので、今月はもう行きません。





ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店3月30日(大豚ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月23日(小ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月19日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月1日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店8月6日(小つけ麺豚入り・小つけ麺)

  1. 2013/04/24(水) 06:22:20|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 4月23日(小ブタ) | ホーム | ラーメン 二郎 横浜関内店4月15日(大ぶた汁なしニラキムチ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/229-84f2bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
