ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 4月23日(小ブタ)

こんにちは。

リョーです!!

今日は雨ですね。ほんと外にでたくありません。

ですが、今日は豚星。に行く予定なので、今のうちに積み残しの野猿二郎!!!


昨日、後輩からラインがきて、とにかく腹が減ってるとのこと。

私は、ロー仲間とラウンジでからあげ弁当と揚げ出し豆腐を4つ食べ終わってすぐのことだ。

私は、夜ならいいよと返答したが、彼が昨日から何も食べてないから今から行きたいとかいいだす

仕方ないので、向かうことに。

場所は行ったことがないとこというので、野猿二郎へ(たま家という選択肢もあったんですが、お腹すいてないのに、いってもねぎ飯などは食べれないのでヤメ)

到着はちょうど5時頃

店内は、数席空いている程度で大学生が9割

さすがに大は無理と判断して、小ブタ850円を購入!!

連席で着席!

座って5分ほどでコール!

全マシ!!!!!!


着丼。

13837956-a47a-4633-a31e-cd7f4c0f006d.jpg
b6214b0a-6d83-4e20-9cc3-e9596700c607.jpg


最近は下に皿をひいてるんだな。

もう話この程度のヤサイでは驚かない。

とりあえず、食べづらさはMAXだが、ヤサイをまず片付ける。

それから麺を食べる。

fd59a7fd-3441-4061-b5f1-fda949a5cd27.jpg


うん野猿の麺だ。野猿のはコシが強くて小麦感をすごく感じることができ、乳化したスープとの相性はなかなか。

しかし、やはり乳化スープ派ではないなー

京都出身だからか、醤油が強いのがやっぱ好き

それでも美味しいと感じさせる野猿はさすが。

豚も完全にあたり!

860b72ff-490b-457d-a58b-502a7adfa410.jpg


さすがにお腹一杯でしたが、そのあと、バイクで5分以内に母校があるので、散策しにいきました。

ごちそうさまでした。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2の過去の記事
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 4月2日(小ラーメン+和風BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 3月14日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 1月31日(小ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタAB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月5日(AB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月27日(醤油ドクロ+チーズ)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月11日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月14日(プチ二郎)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月13日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(大つけ麺+BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(小ラーメン+うずら)
  1. 2013/04/24(水) 15:36:14|
  2. 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚) | ホーム | ラーメン 二郎 中山駅前店4月21日(大ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/230-7e979738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
