ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚)

こんばんは!!

リョーです。
最近私の投稿ばかりですが、そのうちザッキーが野猿のなみのりをUPしてくれるでしょー


私のは、今月最後となると思います。

友人が前から豚星。を食べたいと行っていましたので、友人の車で4人(そのうちカップル1組)で夜9時半頃に到着


雨が降ってるのに、並びは8・9人

後ろに接続して、今回は、白味噌VERを食べさせてくれるとのこと。


この前の味噌で完全に味噌本命を確信した私

そしたら、白味噌のをと店主が気をつかってくれまして。

いやはや夜営業は初めて!!

助手は、イケメン鶴崎さんとアメフトくん

高橋君以外の助手は初めて(夜が神大生ばかりだから当然)

かなり、私の女性関係についていじられましたが、華麗にスルーw

そして、並んで着席

すげー楽しみにしてコール

彼女の好きなところは???


ん?コールじゃねーーーーーーーーーーーっ

そして、彼女いねーーーーーーーーーーし

スルーして全マシ!!ザッキーがいないとこうなるんだな


着丼!!


e9aed1e1-71b5-47ff-9dae-2e4d6aaad941.jpg
7a053419-9fc2-4ebe-b3e4-791aae1367a5.jpg
二枚目ブレてすみませんm(__)m




わおっ

ヤサイ一杯あるね

すかさず、器をもうひとつ要求

そして、移動!!!

うーーーーーーーーーん

マジでうまそう


一口飲むと、やっぱ白メインだからか、味が前と違う。

濃厚な味噌の味から少しピリッとする辛味。ほのかに感じる生姜のような味わいもあってすげーうまい。

麺との絡みもよく、もうスープ全部飲み干したくなるくらい好き。


384fcf3e-97d5-40ec-b294-8efd71cde4f4.jpg


ニンニクを入れてしまいましたが、これいりませんね。

にんにくの孤島ができていますwww

213ee6ab-858a-44a9-bdc2-be7df66be9e1.jpg


最後混ぜたら、もうドロドロになってましたよw

豚も相変わらず美味しいし、もうこの日はいうことなし。

a9c8e65d-50b2-4fd4-bee5-2fa1e8f185cb.jpg


名前を聞いたところ、白○○○とか、ふざけて言ってましたが、製品化するためにそんなふざけた名前はダメーとか自分でいって、とりあえず書いちゃダメってwww

杏奈もダメだったのかもなwww

とりあえず、早くレギュラー化を望みます

29日の限定は牛まぜそばだそうですが、僕はいけません。


来月やってたら食べようかなー

でも味噌一択だからなーーーーーーーーっ

ごちそうさまでした。











豚星。の過去の記事
豚星。4月12日(豚星。専用味噌試作品「杏奈」大豚)
豚星。4月5日(大豚つけ麺)
豚星。4月5日(大ラーメン豚入り)
豚星。3月7日(小つけそば豚入り)
豚星。3月5日(純汁無し油そば)
豚星。3月5日(辛麺つけそば・あつもり)
豚星。2月9日(小ラーメン豚入り)
豚星。2月11日(紅の海豚)
豚星。2月9日(豚カレーG)
豚星。12月21日(大つけそば豚入りあつ盛り)
豚星。12月3日(辛麺大豚入り)
豚星。12月3日(大ラーメン豚入り+トッピングショウガ)
豚星。11月23日(Salty Pig Ver汁無し大)
豚星。11月8日(限定JACKでJANKな可笑しなまぜそば大)
豚星。11月8日(辛麺つけそば豚入り・素麺)
豚星。11月2日(大ラーメン豚入り)
豚星。10月8日(限定:ごはんはおかず)
豚星。10月8日(辛麺小豚入り)
豚星。10月8日(辛麺小豚入りつけそば)
豚星。10月4日(辛麺大豚入り汁なし)
豚星。9月22日(Salty Pig豚入り)
豚星。9月21日(大辛汁なし豚入り)
豚星。9月21日(大汁なし豚入り)
豚星。9月17日(大ミソジンジャーラーメン豚入り)
豚星。9月3日(大辛つけそば豚入り)
豚星。9月3日(小つけそば豚入り)
豚星。8月21日(大ラーメン豚入り(乳化バージョン))
豚星。8月14日(真夏の夜の味噌ラーメン大豚入り)
豚星。8月14日(大ラーメン豚入り)
  1. 2013/04/27(土) 01:30:26|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 中山駅前店4月27日(大ラーメン) | ホーム | ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 4月23日(小ブタ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/231-5bb32239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
