ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン二郎八王子野猿街道店2 4月30日(小なみのりつけ麺)

こんばんは!後輩の方のザッキーです。
今回行ってきたのは野猿二郎!

限定のなみのりつけ麺が帰ってきたという事で食べに行って参りました!
13:25頃に到着し、並びは12,3名程。
つけ麺の食券(850円)を購入し、食券を見せる際になみのりと油少なめを申し入れました。

20分ほどで着席でき、そこから5分ほどで「ニンニク入れますか?」
ニンニクマシマシでお願いしました。

そして着丼!

fc2blog_20130502000001bb0.jpg

ヤサイはシャッキリ、モヤシ9:キャベツ1位の割合
麺は小麦の薫るガッシリ麺
豚はこの日は野猿の標準より少し固めか?
fc2blog_201305020000274ab.jpg

そしてスープ、濃厚なスープをスッキリ塩味で仕上げてあり、黒胡椒も所々効いていて美味い!

…しかしスープが冷めてきて温度が人肌に近づくと…かなり塩辛くなります…
去年食べた時はこんな事は無かったと思うのですが…もしかしたらトッピングの粉チーズで塩辛さが抑えられていた…?
うーんちょっとこの辺の真偽はわかりませんが、冷めなければそこまで塩辛くならないと思うのであつもりが意外とオススメです。

卓上の黒胡椒を追加するのも大変にオススメです!

御馳走様でした!



オススメした手前そのうちあつもりアンドチーズでもう一度なみのりを食べに行こうと思います!


ばいっっっ




ラーメン二郎八王子野猿街道店2の過去の記事
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 4月23日(小ブタ)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 4月2日(小ラーメン+和風BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 3月14日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 1月31日(小ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタAB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月15日(小ブタラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 11月5日(AB郎味噌ver)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月27日(醤油ドクロ+チーズ)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 10月11日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月14日(プチ二郎)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月13日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(大つけ麺+BB)
ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2 9月4日(小ラーメン+うずら)
  1. 2013/05/02(木) 01:42:09|
  2. 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん 郎郎郎5月1日(さぶろうらーめん大盛) | ホーム | ラーメン 二郎 中山駅前店4月27日(大ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/233-3917a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
