ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 中山駅前店5月10日(小豚ラーメン)

おはようございます。

リョーです。

更新が遅れてしまいました。

先日ラーメン食べに行こうと誘われたことから、中山二郎へ行くことに。

到着は、13時45分ころ。

待ちは数人。

悩んだ末、小豚ラーメン750円を購入!!

店主に、お父さん、赤ちゃん!

ツレがトイレに言った瞬間店主から。

彼女??????とか聞かれる。

勘弁してほしい。男ですけど。。。


トイレから戻ってきて、店主前に二人で着席!!

とりあえず、話題は豚星。店主大塚くんの話題ww

そうこうしてるうちにコール

ヤサイマシマシのあと全部

着丼

うーーーーーーーん

ヤサイやっぱ多い。

でもうまそう
e4925654-4f18-49a0-b887-625aed2d435e.jpg
3db49e56-08e2-4982-8997-09d82940dc1f.jpg


まずは、ヤサイを別にうつすことをしてっと

ca7c4302-1bf3-4623-baff-bbb09c19a72b.jpg


この日の豚は神でした。ほんとにうまい。中山でこれほど柔らかい豚は初めて。昼なのに味もしっかりしていてトロトロ!もう豚にして正解!!
28a9a633-381c-47a8-ae01-6db15fdfd356.jpg


麺とスープはいつもの細めのものにしょっぱい醤油の強いものこのしょっぱさが麺を食べることを促進させてくれる。ほんと京都出身なのになぜにこんなに濃い味が好きなんだろうか。おかんの影響だろうな。

さらに刻み玉ねぎを入れてくれてたみたいで、ほどよい触感がたまらない。
325563cc-a005-4536-b298-687b34c19f91.jpg

最後まで飽きることなくおいしくいただきました。

大豚にしとけばよかったかな。

行きと帰りに原爆関連の軍団が警察と一緒に道を歩いていました。そのせいで道は渋滞

なぜにこの時期。なぜに警察が一緒にパトカー数台と何十名の警察官と一緒に歩いてるのか。

すごく謎でしたw

ラーメン二郎中山駅前店の過去の記事
ラーメン 二郎 中山駅前店4月27日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店4月21日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月30日(大豚ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月23日(小ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月19日(大ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店3月10日(小豚ラーメン)
ラーメン 二郎 中山駅前店12月12日(大ラーメン・ブレスレット)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月16日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店10月10日(小ラーメン豚入り)
ラーメン 二郎 中山駅前店9月29日(大ラーメン)
  1. 2013/05/15(水) 06:01:37|
  2. 中山駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ) | ホーム | 豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/237-de404876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
