ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。7月2日(冷やし中華)

こんばんは、リョーです

先日はじまった豚星。の冷やし中華!!!

こちらを初日に食べに行ってきました。

開店からいったんですが、なんと開店段階で駐車場横曲がってます。


終日そうだったようですごい

僕は、開店から40分くらいで入店

外にはこのように書かれています(途中からそれをやめてました)
dcd11f2c-c2c0-4229-8577-0dda3b0d3d80.jpg

並んでいるうちの8割くらいが冷やし中華選んでましたね。


着席後、まず、別皿でこちら。途中で味変として入れてくれとのこと。
エビ??と唐辛子のすりつぶしたものでこれが結構辛い


8554dac2-4964-4b39-8136-32d84a13ad6c.jpg
コールは全マシ!!(後にかわる)


着丼

f68f5c2c-0221-40de-a5bf-f5fa8adaa851.jpg

トッピングがこちらうずらが2種類!凝ってますね
それにプチトマトが1つ!!
ae991d46-a861-45bd-bd6f-a11e3457fdf4.jpg

中身は鰹節に、ガーリックとヤサイそして、マヨ!!(後にマヨ苦手な方は卵黄でも代替可らしい)
僕にはシーチキンも感じられたんですが、おそらく単なる崩したチャーシュー

最初の印象はうまい!!
だが、どこかここの汁なし!!という印象も否めない

ただ、汁なしほどしつこくなく思ったよりあっさりなんでやはり別物!!

それよりなにより僕的には好みの味だし、飽きが来ない点が汁なしと違うのでこれは通ってしまう

ヤサイのシャキシャキ具合が(;´Д`)スバラスィ

もうこれは好きな人ははまってしまうでしょう

半分以上たべて、投入し混ぜると
辛そう
いや辛い
この量が多めなのかな
69c36aca-a43f-4058-b262-1daa09424544.jpg

そう思ってると次の日から器が小さくなったり最終的にはトピにかわりましたwwwそれについてはまた次の投稿で!!!


奇しくも元祖冷やし中華の千里眼もこの日に解禁だったようですが

とりあえず、この日はKKまでしてしまった

次の日もいってしまう私でしたwww

ではまたーーーーーーーーーっ


豚星。の過去の記事
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
豚星。4月24日(豚星。専用味噌試作品・白味噌VER・大豚)
豚星。4月12日(豚星。専用味噌試作品「杏奈」大豚)
豚星。4月5日(大豚つけ麺)


  1. 2013/07/15(月) 04:45:40|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん 郎郎郎7月3日(さぶろうらーめん中盛) | ホーム | 豚星。6月27日(大ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/245-b53caf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
