ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん 郎郎郎7月3日(さぶろうらーめん中盛)

こんばんは、今回は以前紹介した郎郎郎とかいてさぶろうとよむ町田の二郎インスパです

以前にもいいましたが、夜中の三時まで年中無休でやっているため、夜中に二郎系の話で盛り上がって、皆が食べたいといったため、3人でいってきました。

到着は午前2時50分ころ。

事前にラストオーダー制かどうか電話してきいて、違うとのこと!

入店したら、ほぼ人はいなかった

数時間前にカレーとカップ麺を食べていたため、大は無理と判断し、中盛に!!


先に聞かれるトッピングでは、辛揚げと生姜両方とあと全部!!!


こちら、辛揚げと生姜を選べるんですが、なんと両方もいけるっていう

また色んな味が楽しめます。

着丼!!
bc49c10d-0e4a-4998-9d31-8b257cc2db1a.jpg
745f2238-df14-4a50-983d-7d645fec902f.jpg


うーーん

これは、甘い。
いや、何より脂っぽい

そのせいか、箸が皆すすまない(自分は慣れてるんで大丈夫ですが、それでもそう思いました)

生姜を混ぜると生姜のさっぱり感が食欲を進ませ、さらに辛揚げによってさらに増す。

しかし、辛揚げはどうしてもねばってしまう(揚げ玉のせいで)ので、最後気持ち悪くなる可能性を秘めてますね。
現に連れは最後死んでました。

結局連れの麺を幾分か食べたので大と変わらない量たべるはめになりました。

はーーっ
総じて、インスパではうまいとは思いますが、この乳化具合は結構夜中にはきついと判明!!
今思えば、ラストオーダーのうちらには、豚が普通より多く入ってたので、それもお腹一杯になった要因ですね
しかもパサパサで味はあまりしなかったです。
セン北の北郎の豚にちかいかも。

豚の改善でさらにうまくなると思います。

では!!!


らーめん郎郎郎の過去の記事
らーめん 郎郎郎5月1日(さぶろうらーめん大盛)
  1. 2013/07/16(火) 18:44:34|
  2. らーめん 郎郎郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。7月4日(冷やし中華大盛) | ホーム | 豚星。7月2日(冷やし中華)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/246-3ff2f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
