ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。7月6日(大ラーメン)

こんばんは。リョーです

冷やし中華のリニューアルの前に、ラーメン食べたの忘れてました。


この日は、土曜だけ冷やし中華なしの日があったんで、ラーメンを夜に食べに行きました。

この日のラーメンは乳化度がすごくて、非常においしい。ホントは、醤油が強いほうが好きなはずなんですが、ここのは乳化のほうが好きかもしれません。



豚もこれでもかってくらいのふわトロがでてきて、もう大満足でした。

土曜夜は店主いないみたいなんで、残念でした(それまで土曜夜いないってこと知らなかった)


ではー


20130706_184252.jpg
20130706_184259.jpg
20130706_184619.jpg


豚星。の過去の記事
豚星。7月4日(冷やし中華小)
豚星。7月4日(冷やし中華大盛)
豚星。7月2日(冷やし中華)
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
豚星。5月3日(限定 牛まぜそば)
  1. 2013/07/22(月) 01:45:35|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。7月8日(冷やし中華・改1) | ホーム | 豚星。7月4日(冷やし中華小)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/249-ca3007ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
