ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。7月8日(冷やし中華・改1)

ひきつづいて、冷やし中華・改1へ

改1とあるのは、のちに改2があるためです。この表記は勝手に僕がつけてます。

店主自体に普通にリニューアルといってます。

まぁ言い方なんてなんでもいいですよねw

それで、まぁ端的に何が変わったかというと、まずトッピングとコールですね(脂の量なども若干変わったみたいですが、僕にはわかりません。)!!!

トッピングの変更としては、海苔がつくようになったこと!!!写真では、最初海苔つけるの忘れてたみたいなんで、途中にのせた写真です。最初からのってる写真は改2のほうを( ^ω^)_凵 どうぞ


それから、コールですが、紙が店内に貼ってあります。
20130708_135436.jpg


冷やし中華は、基本コール(ニンニクヤサイアブラカラメ)+αっていうのではなくて、
ニンニクアブラカラメ辛味で、ヤサイはおかわりになりました。他の汁なしの人もヤサイはおかわりみたいなこと言われてましたね。どうなんでしょうか??

20130708_141056.jpg
20130708_141059.jpg


ちょっと脂身が多いかな???
20130708_141103.jpg

20130708_141449.jpg



味自体はそこまで大幅に変わったと思いませんが、辛味がトッピングになったことで、食べる側が選べるようになったのは大きいでしょうね。食べない人もいたでしょうし、節約にも手間にもならない。ただ、最初からのせてくるので、食べにくさは少しでたかもしれません(まぁそれはニンニクであっても同じだから問題ないんでしょうけど)


紙にかいてあるとおりに、BPをかけて食べる!!!こうしちゃうと汁なしに近づいていく

20130708_141735.jpg


とまぁ改1についてはこんなもんです。

これから改2→改3とより美味しくなっていくといいですね。

では、( ̄^ ̄)ゞ



豚星。の過去の記事
豚星。7月6日(大ラーメン)
豚星。7月4日(冷やし中華小)
豚星。7月4日(冷やし中華大盛)
豚星。7月2日(冷やし中華)
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
豚星。5月15日(大ラーメン麺マシ)
豚星。5月6日(tadanoMEGA煮干し、烏賊星)
  1. 2013/07/22(月) 01:47:00|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 横浜関内店(大ラーメン) | ホーム | 豚星。7月6日(大ラーメン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/250-51bb99f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
