ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン 二郎 横浜関内店(大ラーメン)

こんばんは。リョーです

先日横浜に行く機会があったので、ついでに夜の部開店に並ぶことに。

開店時で20人くらい

大ラーメンを購入!!


後ろの人は二郎初みたいだったんですが、大の汁なしを頼んでましたね。初めてそうだから残すかと思ったら食べれてました

連れは普通の小汁なしを

20130712_181533.jpg


久しぶりのラーメンですが、やっぱり美味しい

いや、むしろ関内は汁なしではなくラーメンだなってはじめておもいました。

関内ホームの友人が最初は汁なしだけど、ラーメンになるっていってたのがはじめてわかりました。


写真は、コール全部!

20130712_181555.jpg
20130712_181559.jpg


関内自体、10数回しかいってませんが、隣の汁なしを少し食べてそう感じました。

汁なし美味しいです

でも、お腹が満たされてくると、すごく辛い

食べやすいんですけどねーーっ

この日の豚さんはほんとにふわトロ


20130712_181837.jpg


箸でもって、落ちそうでした。

最近、乳化系をよく食べてますが、乳化もやっぱうまいなーってほんとに思うようになりました。

でも都内や中山いくと醤油もいい

うーん

結局どれもうまいってことですかね。

今度から関内はラーメンメインで食べようと思います。


では( ̄^ ̄)ゞ




ラーメン二郎横浜関内店の過去の記事
ラーメン 二郎 横浜関内店4月15日(大ぶた汁なしニラキムチ)
ラーメン 二郎 横浜関内店8月27日(小汁なし)
ラーメン 二郎 横浜関内店8月19日(冷やし中華風大・小)
  1. 2013/07/23(火) 02:03:11|
  2. 横浜関内店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。7月13日(大ラーメン) | ホーム | 豚星。7月8日(冷やし中華・改1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/251-945cdeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
