ラーメン二郎ブログ  ~二郎喰わずして勉強などできぬわ~

ラーメン二郎に魅了された大学院の先輩後輩によるラーメン二郎系食べ歩きブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚星。5月12日(塩つけ麺小)

こんばんは。

リョーです。

再開最初はやはり豚星。(笑)

もう週で2・3回は食べてますが、ブログ未掲載のメニューを今後は載せていきたいと思います。

まずは、最近人気の
気分的にはつけ麺だったので塩つけ麺を注文!!!

塩つけ麺は、限定ボタンとつけ麺ボタンを押せばOK!!

仮に、大にしたい場合は、現金で!

麺あげが店主なんで、量が心配でしたが、小ででてきました。(また今度食べたら載せますが、数日前に、賄いつけ麺を食べた時に、小→800gでだされたので)

コールはニンニクのみ!!!


着丼!!!

20140512_121608.jpg

つけ汁は、見た目が辛そうですが、全く辛くない。しょっぱさも全く感じられない、食べやすいもの。つけ麺で以前食べたとき(現在よりも塩気が強いものだったが、改良された)とは全く違うものでした。

20140512_121615.jpg


チャーシューは、最近業者を変えたみたいですが、質は落ちていない、肉厚のおいしいもの。最近の豚の問題で二郎・インスパ関係なく大変な状況。外国産や腕肉といった逃げがあるところ、まだこのお店は国内産バラ肉をメインでやっているので、今後どうなるのか???


麺は、水でしめるとほんとにおいしい。ラーメンとして食べるよりも私はつけ派です。
20140512_121625.jpg


総じて、つけ麺として革新的といえるものかもしれない。いや、つけとかでなく塩として!!
それぐらい塩とここのスープがマッチしている。

今後は豚星。はつけ推しかなwww

では、また違うものを食べたらUPします


( ̄^ ̄)ゞ



豚星。の過去の記事
豚星。7月13日(大ラーメン)
豚星。7月8日(冷やし中華・改1)
豚星。7月6日(大ラーメン)
豚星。7月4日(冷やし中華小)
豚星。7月4日(冷やし中華大盛)
豚星。7月2日(冷やし中華)
豚星。6月27日(大ラーメン)
豚星。6月25日(大ラーメン+ねぎ)
豚星。6月19日(ラーメン)
豚星。5月28日(辛麺大)
  1. 2014/05/13(火) 00:37:47|
  2. 豚星。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚星。5月13日(試作・黒胡麻つけ麺) | ホーム | お知らせ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toinjiro.blog.fc2.com/tb.php/254-fa33ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
